ALOHAセラピスト紫都.です


控えめに~、つつましく~、感情は表にださないで~べーっだ!



たぶんとってもふつうのことなんでしょうが、、、、



最近お目にかかった素敵な方たちはみなさんパワフルで、その輝きは遠くからでもはっきり見えますアップ


そしてみんな信じるものがあるからでしょう!強気です!!みんなビックリマーク




「目立たないようにね!」って言われて

昨日のライヴでのこと!「何か歌いませんか?いっしょにやりましょうよ~」「あっ、今日はいいです~」「フラも大丈夫でしょ?何歌う?」「いえいえ、いいです~」


あらら~私じゃない発言してますあせる



でもその後、いろいろ繋がりがあって気がつけば英語でしゃべりまくり(単語ならべてる??)しっかりアピールしてる自分に拍手ですチョキだって楽しくて楽しくて止まらないの、ハートからの声がラブラブ



そしてフラダンサー、シンガーとみなさんお客様が披露して、私も普通にステージに~~音譜


「人のウクレレ、しかもデカイ!ピックアップついてるのはじめて!!酔っぱらって歌詞忘れてるし!!」って一瞬よぎりましたが、堂々とやっちゃいましたよ~アップ


そうビックリマーク心配より嬉しい気持ちのが強かったから。


そしてそして「本当に美しい声で歌ってくれてありがとう。またいっしょにやりましょう。」なんて手を握られてしまい、調子にのっちゃった~アップ



超自然体でハワイ~な感じの方が多かったのでリラックスできました


新月にひいたマナカードの気づきと、オーラの本から頂いたエネルギー


出した答えに間違いはないですね~

今日も強気に!HAPPYをお届けしちゃいますラブラブ