波ハイビスカスAloha ~ ~ハイビスカス波 

 

🌟✨ 🌈ご訪問下さり、ありがとうございます🌈✨🌟

  


​Kokiさんが
クリスマスケーキのお祝いケーキ
リハーサルを…ジンジャーブレッドマン




クリスマスはお手製のケーキを誕生日ケーキ
孫ちゃん達に
食べてもらいたい…そうですラブラブ

1番うえのみ〜さん
&
真ん中の、る〜くん
苺🍓が苦手ですガーン

1番下の ほ〜ちゃんは…
大、大好き 苺ちゃんリンゴ

毎年ケーキ選びには
苦労するんですクリスマスツリー



1番気にしていた
ケーキのスポンジダッシュ

良いみたいスター



たまたま苺を
生徒さんに頂いたので…ありがとうねニコニコ

試作する事になったのですが…ラブ

ただ、チョコ生クリームが
足りなかったえーん…残念!!


でも大丈夫びっくりマークウインク

味は最高でしたヨ飛び出すハート

本番が楽しみ〜ラブ照れ

でも…ね知らんぷり

セブンイレブンにサンタ

注文済みなのよ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

2ホールも…笑い泣き笑い泣き




 

 

 

 

 ✨🌴 Naomi  🌴✨

 


🌟🎉 嬉しいニュース!

2か所で新規メンバーをお迎えして

活動を開催中です! 🎉🌟
 

🌺✨ ご興味のある方、どうぞお気軽に

参加ください! ✨🌺
 

🔗💕 詳細は下記リンクからもご覧いただけます↓ 💕🔗
 

🌅🙏 今日も一日ありがとう。

明日はもっと素敵な日になるよ 🙏🌅

Le’ a kulou a ka lawai’a, ua mālie
「意味:今を楽しみなさい」


やしの木 Mahalo やしの木