ALOHA〜バイバイ  



品川から2駅!五反田から徒歩2分!
フラスタジオ
【ナー・マモ・オ・カレイナニ】
インストラクター    みあ です
恐竜くんキラキラ





先週、今週と 
プルメリアクラス(入門)クラスでは
特別体験会が行われました筋肉


体験会に来てくれた皆様、ありがとうございましたルンルン


ストレッチから始まり

足のベーシック、手のベーシック

踊りとあっという間の70分アセアセ

 



みんな真剣にレッスンを受けていました目

最後にはみんなニューソングの1番を踊れるようになりましたアップアップアップ







入会を決めてくれた皆様、
これから新しい仲間と共に

楽しく!笑顔で!元気に!

時に、ビシバシ!!

頑張っていきましょう〜グッ




今回タイミングを逃してしまったという方も
プルメリアクラス(ワヒネ入門)を始め
他クラスも随時体験レッスン可能です〜



お待ちしています〜ハイビスカス