Ku mai ka hula(マウイDAY3☀️)

テーマ:



品川から2駅!五反田から徒歩2分!
フラスタジオ
【ナー・マモ・オ・カレイナニ】
インストラクター まゆみです





すっかり秋めいて来ました今日この頃ですが
ほんの2週間前は😎夏☀️夏❗️😆夏🐳だったのです

私達マウイ島にいたのですもの❣️

暑かったー❗️





9月9日Maui Arts & Cultural Centerで行われた
 Ku mai ka Hulaコンペティションにチャレンジして来ました

{9E2450F9-1635-401B-8A62-60FDDC791F8F}




結果は
ワヒネカヒコ 1位🏆
ワヒネアウアナ 1位🏆
クプナアウアナ 2位🏆




アゴが外れて眉毛が空に飛んでった
くらいびっくりしてしまいましたポーン💦💦

{CCE9F693-2209-4B22-B8E5-5AAB4D04F86B}



本当にたくさん

本当にたくさんの人に関わって頂いて舞台に上がる事が出来ました


プエオ先生  マヒラニの皆さん 

ナマモの応援団  スタジオのみんな

ちずるさんやモアニさん

ダンサーの家族や会社の仲間  



大勢の方の協力あってこの時間があります
本当にありがとうございます

{1728B62C-4B40-4430-88A4-259BECFAF801}


練習たくさん、
長〜い時間、
これでもかってくらいやったけど、
このマウイを経験して
もっともっと練習したいって思っています



あ〜楽しみ😆



マウイでの経験は書ききれません
なんせてんこ盛りなのです


コンペのみんなからスタジオのみんなにお話していけたらいいね😊

この経験も生かしてみんなの役に立てたらいいね😆




😁😁😁😁😁😁😁




{551BB139-6D6F-4360-9511-5153CA5A9F88}


私達、平たい顔族にメリハリ美人になーれの魔法をかけてくれたマヒラニの魔法使いアールジェイさん、カレイカプさん 

みんな魔法を記録に残す為に慣れない自撮りに必死だったのです









💕番外編💕


お弁当受け取りのカウンター高過ぎじゃない?

{D58A3BF6-D878-496D-9C03-AC4DC024B455}




つづく右差し
AD