Hula Halau 'O Mahealani のブログ

相模大塚 駅前スタジオ、田園都市線 たまプラーザ駅ビル,
でレッスンしている
フラ教室マヘアラニのブログです






相鉄線 相模大塚駅前、田園都市線 たまプラーザ駅ビル


レッスンしているフラ(ダンスス)タジオですフラダンス


常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)1期生のダンサーだった


Terry先生とハワイのクムフラ(フラの先生)MonaYamada氏より学んだ


本格的なフラが学べる教室です


ひとクラス少人数制で、初心者でも基礎から丁寧に指導しています


希望者はハワイのクムフラ(フラの先生)のレッスンや


イベントにも参加可能です


ハワイイベント、デパートショー、お祭り、ボランティア慰問など


積極的に参加しています



虹新規開講 相模大塚 初心者、入門クラス(初心者・経験者共に募集中)


ベル大和市 相模大塚駅前(Hau'oli)


  月3回(基本1,2,3週) 土曜日 10時~1h 




虹新規開講 相模大塚 エンジョイケイキクラス (4歳以上の女児)

 

  月3回(基本1,2,3週) 金曜日 18時~50m






虹 相模大塚 エンジョイワヒネ(50歳以下)クラス(初心者・経験者共に募集中)


ベル大和市 相模大塚駅前’Hau'oli)


  月3回(基本1,2,3週) 木曜日 19時~1h 




 
虹 相模大塚 イベントクラス(エンジョイクラス必須受講)


ベル大和市 相模大塚駅前’Hau'oli)


  月3回(基本1,2,3週) 木曜日 20時~1h 




虹 相模大塚 エンジョイクプナ(50歳以上)クラス(初心者・経験者共に募集中)


ベル大和市 相模大塚駅前’Hau'oli)


  月3回(基本1,2,3週) 金曜日 19時~1h 






虹 相模大塚 入門、初心者クラス(初心者・経験者共に募集中)

 ベル大和市 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

  月3回(基本1,2,3週) 土曜日 10時~1h 





虹タマぷら イベントチャレンジクラス(初心者・経験者共に募集中)

ベル横浜市青葉区 たまプラーザ駅ビル(ケアプラザ)


  月3回(基本1,2,3週) 水曜日 19時30分~1h 



その他の時間曜日は要相談(3名から開講可能)

  




フラ フラダンス フラ教室 フラハーラウ ハワイアンフラ お仕事帰りのフラ


ハワイイベントクラス エンジョイクラス 新規開講 新規募集 ワヒネ クプナ 


神奈川県 大和市 大和 鶴間 南林間 中央林間 東林間 相模大塚 さがみ野


桜ヶ丘 高座渋谷 瀬谷 三ツ境 つきみ野 相模原 座間 綾瀬 海老名 厚木


たまプラーザ 緑区 青葉区 相鉄線 小田急線 小田急江ノ島線 田園都市線










注意20時~の初心者クラス新規募集しています(3名以上開講)

NEW !
テーマ:

Aloha~aloha Mahealani mamiですハイビスカス3

 

 

いよいよ明日に迫りました、ピンクリボンイベント

 

『HappySmileチャリティーコンサート』パチパチ

 

 

我がハーラウの今年一番大きなホールで最後のイベント

 

この日に向かって皆でたくさん練習してきました!!

 

私も、生徒さんもそれぞれの想いを詰めたイベント

 

明日、資格取得の為試験を受けてから会場へ向かうメンバー、

 

友人が乳がんで戦っているメンバー、乳がんで友人、知人を亡くしたメンバー、

 

初めて大きなホールで踊るメンバー、お家の都合で沢山練習できなかったメンバー、

 

今回都合が合わず皆と参加できないメンバー、

 

ハーラウ全員の気持ちを一つに、1曲に込めます

 

私もKumuから学んだことを少しでも皆に伝えたくて、

 

皆で髪飾りもレイも生花で制作しましたレイ

 

このイベントに参加を決めてから、全員分使えるようにシダを育ててきましたハイビスカス

 

 

日本はなんでもお金を出せば簡単に何でも手に入りますが、

 

ハワイでは花を摘みに行って一つ一つ手作りします

 

ただ作るだけではなく、保存方法、使用後の方法も皆初めて学びました

 

初めてのことで、上手に作れなかったメンバーもいますが、

 

なんでも最初から上手に出来る人はいません

 

Kumuも何度も何度も繰り返し練習することが大事!と、おっしゃいます

 

ハワイで学んだことが今回1つ皆にシェアできました

 

上手に出来なくても、何度も繰り返し練習して次回に繋げるそれが大事

 

恰好が良くないレイも愛情込めて作ったレイは素敵に決まっています

 

 

自分にかかわるすべての方に、思いやりと感謝と謙虚な気持ちを忘れずに助け合えば

 

みんながハッピーになって辛いことも、大変なことも辛抱強く頑張れる

 

この、Alohaの心で頑張ろう音符

 

明日は、お天気若干不安ですが当日チケット若干ございます

 

鎌倉芸術館窓口でも購入可能です

 

 

 

 

 

初心者クラス体験は随時行っています

 

大和市桜森 相鉄線相模大塚駅前スタジオ Hau'oli

 

ハイビスカス 相模大塚 初心者クラス、ケイキ(子供)クラスの

 

体験会の場所相鉄線 相模大塚駅南口 スリーエフ前 Hau'oli

 

神奈川県大和市桜森2-7-11 駐車スペースあり

  

2本のフラのノボリが目印ですフラ

 

大人女子全般の初心者クラス 金曜日20時~ 11月10日(新規開講予定)

 

大人女子全般の初心者クラス 土曜日10時~ 10月28日

 

園児、小学生女児の初心者クラス 金曜日18時~ 10月27日

 

 

 

 

相模原市 大野台公民館

 

大人女子全般の初心者サークルクラス 水曜日10時~(月2回) 10月25日

 

こちらのクラスは公民館主宰ではありませんので、ご予約は

 

 Mahealani高野のへお願いします

 

 mahealani050506@gmail.com   090-9003-2431

 

 

 

 

フラは興味があるけど、難しい!?私にもできる!?と、言う方是非一度体験してみてくださいね

 

ストレス解消しながら脳トレしましょう↑

 

基本をじっくり楽しくレッスンしていきますベル

 

目標があるとやる気もアップしますねフラ

 

お1人でも、お友達同士でも、お子様連れでもOKハイビスカス2

 

まずは、ゆったりとしたハワイアンミュージックにのせて体を動かしてみましょう

 

是非、お誘いあわせの上お越しくださいね

 

ご連絡お待ちしていますグッド

 

 

 

 

 

  

常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)の1期生だった

 

Terry先生とハワイのMona先生から学んだトラディショナルなフラを皆さんに

 

楽しくシェアしていきたいと思っています

 

お気軽に参加してくださいね音譜

 

体験された日にご入会の場合は入会金が半額になりますビックリマーク

 

いずれも大人の女性全般が対象です 

 

初心者、経験者にも基本のステップから丁寧に指導いたします

 

希望の方はイベント参加も可能です虹

 

ご予約、ご質問、ご連絡はコチラ のお問い合わせ

 

又は090-9003-2431(高野)までお問い合わせください

 

 

 

こちらは現在既存のクラスです

 

相模大塚エンジョイクラス、たまプラーザエンジョイ共に

 

お仲間募集です(初心者、経験者歓迎)

 

 

 虹相模大塚エンジョイクラス

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 19時~ 1h(ワヒネ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 金曜日 19時~ 1h(クプナ) 

 

ベル月3回(,基本1、2、3週) 金曜日 18時~ 1h(ケイキ)

 

 

 

虹相模大塚イベントクラス(経験者)

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 20時~ 1h

  

 

 

虹たまプラーザイベントチャレンジクラス

 

神奈川県横浜市青葉区 田園都市線 たまプラーザ駅ビル(ケアプラザ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 水曜日 19時30分~ 1h 

 

 

 



Hula Halau 'o Mahealani

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:

Aloha~ハイビスカス

 

すっかり秋で街はハロウィン一色ですねハロウィン

 

食欲の秋なのでいろいろ美味しいものがありますが、

 

誘惑に負けず汗少しづつ季節の物を楽しみたいと思います矢印

 

 

 

さて、今月はフラの方でとても大きなイベントに参加いたします

 

ピンクリボンのチャリティーイベント『HAPPY SMILE』の舞台で踊らせていただきます

 

主催のKiyokoさんのお人柄とピンクリボンに対する熱いお気持ちに賛同して、

 

ハワイからも日本からも沢山参加されます

 

私も以前から微力ながらピンクリボン支援していましたが、

 

今回は乳がんに対する正しい知識が学べて、私たちのフラがチャリティーに繋がるので

 

是非参加したいと思い参加を決めましたハイビスカス

 

今回参加するメンバーはそれぞれの思いを込めて踊ります

 

乳がん・・・・他人事ではありません

 

毎年秋に受けているマンモと子宮頸がんの予約をしました

 

きちんとした知識と定期検査が必要です

 

今回の参加で少しでもピンクリボンと乳がんの普及に繋がればいいなと思います

 

私たちの出演は2部のアグネス木村さんの生演奏で踊らせていただきますフラダンス

 

チケットはまだ若干有るそうなので、是非いらしてください

 

 

 

 

初心者クラス体験は随時行っています

 

大和市桜森 相鉄線相模大塚駅前スタジオ Hau'oli

 

ハイビスカス 相模大塚 初心者クラス、ケイキ(子供)クラスの

 

体験会の場所相鉄線 相模大塚駅南口 スリーエフ前 Hau'oli

 

神奈川県大和市桜森2-7-11 駐車スペースあり

  

2本のフラのノボリが目印ですフラ

 

大人女子全般の初心者クラス 金曜日20時~ 10月20日(新規開講予定)

 

大人女子全般の初心者クラス 土曜日10時~ 10月21日

 

園児、小学生女児の初心者クラス 金曜日18時~ 10月20日

 

 

 

 

相模原市 大野台公民館

 

大人女子全般の初心者サークルクラス 水曜日10時~(月2回) 10月18日

 

こちらのクラスは公民館主宰ではありませんので、ご予約は

 

 Mahealani高野のへお願いします

 

 mahealani050506@gmail.com   090-9003-2431

 

 

 

 

フラは興味があるけど、難しい!?私にもできる!?と、言う方是非一度体験してみてくださいね

 

ストレス解消しながら脳トレしましょう↑

 

基本をじっくり楽しくレッスンしていきますベル

 

目標があるとやる気もアップしますねフラ

 

お1人でも、お友達同士でも、お子様連れでもOKハイビスカス2

 

まずは、ゆったりとしたハワイアンミュージックにのせて体を動かしてみましょう

 

是非、お誘いあわせの上お越しくださいね

 

ご連絡お待ちしていますグッド

 

 

 

 

 

  

常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)の1期生だった

 

Terry先生とハワイのMona先生から学んだトラディショナルなフラを皆さんに

 

楽しくシェアしていきたいと思っています

 

お気軽に参加してくださいね音譜

 

体験された日にご入会の場合は入会金が半額になりますビックリマーク

 

いずれも大人の女性全般が対象です 

 

初心者、経験者にも基本のステップから丁寧に指導いたします

 

希望の方はイベント参加も可能です虹

 

ご予約、ご質問、ご連絡はコチラ のお問い合わせ

 

又は090-9003-2431(高野)までお問い合わせください

 

 

 

こちらは現在既存のクラスです

 

相模大塚エンジョイクラス、たまプラーザエンジョイ共に

 

お仲間募集です(初心者、経験者歓迎)

 

 

 虹相模大塚エンジョイクラス

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 19時~ 1h(ワヒネ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 金曜日 19時~ 1h(クプナ) 

 

ベル月3回(,基本1、2、3週) 金曜日 18時~ 1h(ケイキ)

 

 

 

虹相模大塚イベントクラス(経験者)

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 20時~ 1h

  

 

 

虹たまプラーザイベントチャレンジクラス

 

神奈川県横浜市青葉区 田園都市線 たまプラーザ駅ビル(ケアプラザ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 水曜日 19時30分~ 1h 

 

 

 



Hula Halau 'o Mahealani

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha~パイナップルMahealani mamiですフラ

 

 

今日も一段とアッツいMahealani地方

 

午前中からすでに空気が暑いですあせる

 

今年は30度以上の日がとても多く外に出ただけでクラッとしますあたふた

 

水分補給しているはずでも足りていない場合があるので気を付けましょうね

 

 

 

昨日は母がお世話になっている大和市のル・リアンふかみさんの

 

夏祭りで踊らせていただきました矢印

 

今年は中庭を整備され青空のなかでのステージびっくり!!

 

とても暑かったけれど、やはり野外のステージはとってもたのしいですね

 

途中、月の夜はをレクチャーして皆さんに参加していただきましたよかった~♪

 

これを楽しみにしている方も多く、笑顔で踊ってくださいます

 

施設の方からも、利用者さんもご家族の方からも『楽しかったラブラブまた来てね』と、

 

言っていただきました!

 

来年の夏祭りにはちょっぴり違うこともやってみたいなと思っています♪

 

只今、猛烈練習中なのでお披露目できるように頑張ります腕。

 

次のイベントは江の島で行われるエノスパハワイアンフェスティバルに出演いたします

 

大きなイベントなのでさらに気合を入れなおさなくっちゃフラ

 

 

 

 

 

 

 

初心者クラス体験は随時行っています

 

大和市桜森 相鉄線相模大塚駅前スタジオ Hau'oli

 

ハイビスカス 相模大塚 初心者クラス、ケイキ(子供)クラスの

 

体験会の場所相鉄線 相模大塚駅南口 スリーエフ前 Hau'oli

 

神奈川県大和市桜森2-7-11 駐車スペースあり

  

2本のフラのノボリが目印ですフラ

 

大人女子全般の初心者クラス 金曜日20時~ 8月18日(新規開講予定)

 

大人女子全般の初心者クラス 土曜日10時~ 8月19日

 

園児、小学生女児の初心者クラス 金曜日18時~ 8月18日

 

 

 

 

相模原市 大野台公民館

 

大人女子全般の初心者サークルクラス 水曜日10時~(月2回) 8月23日

 

こちらのクラスは公民館主宰ではありませんので、ご予約は

 

 Mahealani高野のへお願いします

 

 mahealani050506@gmail.com   090-9003-2431

 

 

 

 

フラは興味があるけど、難しい!?私にもできる!?と、言う方是非一度体験してみてくださいね

 

ストレス解消しながら脳トレしましょう↑

 

基本をじっくり楽しくレッスンしていきますベル

 

目標があるとやる気もアップしますねフラ

 

お1人でも、お友達同士でも、お子様連れでもOKハイビスカス2

 

まずは、ゆったりとしたハワイアンミュージックにのせて体を動かしてみましょう

 

是非、お誘いあわせの上お越しくださいね

 

ご連絡お待ちしていますグッド

 

 

 

 

 

  

常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)の1期生だった

 

Terry先生とハワイのMona先生から学んだトラディショナルなフラを皆さんに

 

楽しくシェアしていきたいと思っています

 

お気軽に参加してくださいね音譜

 

体験された日にご入会の場合は入会金が半額になりますビックリマーク

 

いずれも大人の女性全般が対象です 

 

初心者、経験者にも基本のステップから丁寧に指導いたします

 

希望の方はイベント参加も可能です虹

 

ご予約、ご質問、ご連絡はコチラ のお問い合わせ

 

又は090-9003-2431(高野)までお問い合わせください

 

 

 

こちらは現在既存のクラスです

 

相模大塚エンジョイクラス、たまプラーザエンジョイ共に

 

お仲間募集です(初心者、経験者歓迎)

 

 

 虹相模大塚エンジョイクラス

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 19時~ 1h(ワヒネ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 金曜日 19時~ 1h(クプナ) 

 

ベル月3回(,基本1、2、3週) 金曜日 18時~ 1h(ケイキ)

 

 

 

虹相模大塚イベントクラス(経験者)

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 20時~ 1h

  

 

 

虹たまプラーザイベントチャレンジクラス

 

神奈川県横浜市青葉区 田園都市線 たまプラーザ駅ビル(ケアプラザ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 水曜日 19時30分~ 1h 

 

 

 



Hula Halau 'o Mahealani

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha~ハイビスカスMahealani mamiです嬉しい!

 

 

昨日の雨で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます

 

今日はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたが、台風の動きに要注意ですね

 

 

さて、話は変わりますが『ヘアードネーション』って、聞いたことはありますか??

 

私は以前にTVでヘアードネーションの事を知り、私にもできるかも↑

 

と、始めたのは1年半以上前のこと

 

ヘアードネーションとは、ガンで髪の毛を失った子供たちに医療用ウイッグを作るために

 

髪の毛を提供するチャリティーです

 

私が提供したのはこちらのJHD&Cという団体です

 

もともとフラで髪が長いので誰かのために役に立つのなら使ったもらいたいなと

 

フラをやっている方は、神が宿るので勝手に切ってはいけない、

 

切るのもクムフラ(フラの先生)と言うことはご存知でしょうが、

 

きっとこういったことで切ってもフラの神も、

 

私のクムはNOとは言わないと思います!!

 

31センチ以上必要なのでお尻の下まで頑張って伸ばしましたが、

 

長いと細くなったり切れてしまったりと沢山提供することが出来ませんでしたが

 

まずはやってみることにしました腕。

 

ちょっぴりでも足しになったらいいな

 

また、伸ばして提供するつもりなので今度はもっとメンテナンスしながら

 

綺麗な髪を提供しようと思います嬉しい!

 

こんな風に何か所かにゴムで結んで、採寸して、ぱっつん

 

 

思っていたより少なくてびっくり汗

 

 

最後は切りそろえてもらって久しぶりに、超~ショートカットびっくり

 

実はどこの美容室でもやってもらえるものではなく、

 

団体登録している美容室や、好意でやってくださる美容師さんにお願いして切って

 

送っていただくので、事前に確認が必要です

 

さ、今日から綺麗な髪を伸ばすぞ腕。

 

 

 

初心者クラス体験は随時行っています

 

大和市桜森 相鉄線相模大塚駅前スタジオ Hau'oli

 

ハイビスカス 相模大塚 初心者クラス、ケイキ(子供)クラスの

 

体験会の場所相鉄線 相模大塚駅南口 スリーエフ前 Hau'oli

 

神奈川県大和市桜森2-7-11 駐車スペースあり

  

2本のフラのノボリが目印ですフラ

 

大人女子全般の初心者クラス 金曜日20時~ 8月4日(新規開講予定)

 

大人女子全般の初心者クラス 土曜日10時~ 8月5日

 

園児、小学生女児の初心者クラス 金曜日18時~ 8月4日

 

 

 

 

相模原市 大野台公民館

 

大人女子全般の初心者サークルクラス 水曜日10時~(月2回) 8月9日

 

こちらのクラスは公民館主宰ではありませんので、ご予約は

 

 Mahealani高野のへお願いします

 

 mahealani050506@gmail.com   090-9003-2431

 

 

 

 

フラは興味があるけど、難しい!?私にもできる!?と、言う方是非一度体験してみてくださいね

 

ストレス解消しながら脳トレしましょう↑

 

基本をじっくり楽しくレッスンしていきますベル

 

目標があるとやる気もアップしますねフラ

 

お1人でも、お友達同士でも、お子様連れでもOKハイビスカス2

 

まずは、ゆったりとしたハワイアンミュージックにのせて体を動かしてみましょう

 

是非、お誘いあわせの上お越しくださいね

 

ご連絡お待ちしていますグッド

 

 

 

 

 

  

常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)の1期生だった

 

Terry先生とハワイのMona先生から学んだトラディショナルなフラを皆さんに

 

楽しくシェアしていきたいと思っています

 

お気軽に参加してくださいね音譜

 

体験された日にご入会の場合は入会金が半額になりますビックリマーク

 

いずれも大人の女性全般が対象です 

 

初心者、経験者にも基本のステップから丁寧に指導いたします

 

希望の方はイベント参加も可能です虹

 

ご予約、ご質問、ご連絡はコチラ のお問い合わせ

 

又は090-9003-2431(高野)までお問い合わせください

 

 

 

こちらは現在既存のクラスです

 

相模大塚エンジョイクラス、たまプラーザエンジョイ共に

 

お仲間募集です(初心者、経験者歓迎)

 

 

 虹相模大塚エンジョイクラス

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 19時~ 1h(ワヒネ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 金曜日 19時~ 1h(クプナ) 

 

ベル月3回(,基本1、2、3週) 金曜日 18時~ 1h(ケイキ)

 

 

 

虹相模大塚イベントクラス(経験者)

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 20時~ 1h

  

 

 

虹たまプラーザイベントチャレンジクラス

 

神奈川県横浜市青葉区 田園都市線 たまプラーザ駅ビル(ケアプラザ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 水曜日 19時30分~ 1h 

 

 

 



Hula Halau 'o Mahealani

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha~ハイビスカスMahealani mamiです

 

 

今日は一気に真夏の陽気に戻った感じですねびっくり!!

 

ここ数日ちょっぴり涼しく過ごしやすかったのですが、気温上昇中汗

 

週末は横浜で行われていたウクレレピクニックに遊びに行ってきたり

 

お世話になっているたまプラーザ商店街のたまプラーザ夏祭りで

 

踊らせていただき忙しくも楽しく過ごしました矢印フラ

 

このお祭りはちょっぴり変わっていて、商店街の道のど真ん中で踊るんです!

 

四方八方からみられる感じ

 

司会進行も無いし、音響さんも居ないアセアセすべてセルフと言うイベントびっくり

 

毎回、練習でシュミレーションしていきますが行ってみて正面が決まるというあせる

 

臨機応変さが要求されます腕。

 

練習をばっちりしていっても、毎回会場や主宰が違うので

 

案内通りに行かない場合も多々ありますアセアセ

 

私の常磐ハワイアンの1期生のテリー先生はどんな場所でも、

 

どんな状況でも踊れて一人前とおっしゃっていましたビックリマーク

 

毎年、参加しているメンバーはなんとなく予想しているようですが、

 

やはり前に出てしまいすぎたり立ち位置がずれていたりダウンと言うこともしばしば

 

まあ皆、ドギマギしますが始まってしまえば皆楽しそうに踊ってますけどねよかった~♪

 

やはり、練習から色んな状況を想定してレッスンしないといけませんね

 

そしてフラを踊るときは、視野を広げて皆で気持ちを合わせないと絶対に合わないんです

 

だからこそ、仲間を大事に普段から思いやりを持ち助け合うことも大事だと思います

 

私は古い考えなのかもしれませんが、最近はネット社会でとても便利なアイテムですが、

 

人と人との繋がりも心が通じずらい活字ばかりなきがして

 

なんだかなぁと思うこともしばしばダウン

 

フラはただハンドモーションを習う場所ではなく、ハーラウに所属した以上

 

オハナ(家族)になるのですから心の通った場所にできたらいいなと思いますハート。

 

 

 

 

 

今週末はレッスン後、ル・リアン夏祭りで踊らせていただきますびっくり!!

 

久しぶりの曲も沢山踊るので、今頃皆さん自主練されていると思います嬉しい!

 

 

 

 

初心者クラス体験は随時行っています

 

大和市桜森 相鉄線相模大塚駅前スタジオ Hau'oli

 

ハイビスカス 相模大塚 初心者クラス、ケイキ(子供)クラスの

 

体験会の場所相鉄線 相模大塚駅南口 スリーエフ前 Hau'oli

 

神奈川県大和市桜森2-7-11 駐車スペースあり

  

2本のフラのノボリが目印ですフラ

 

大人女子全般の初心者クラス 金曜日20時~ 8月4日(新規開講予定)

 

大人女子全般の初心者クラス 土曜日10時~ 8月5日

 

園児、小学生女児の初心者クラス 金曜日18時~ 8月4日

 

 

 

 

相模原市 大野台公民館

 

大人女子全般の初心者サークルクラス 水曜日10時~(月2回) 8月3日

 

こちらのクラスは公民館主宰ではありませんので、ご予約は

 

 Mahealani高野のへお願いします

 

 mahealani050506@gmail.com   090-9003-2431

 

 

 

 

フラは興味があるけど、難しい!?私にもできる!?と、言う方是非一度体験してみてくださいね

 

ストレス解消しながら脳トレしましょう↑

 

基本をじっくり楽しくレッスンしていきますベル

 

目標があるとやる気もアップしますねフラ

 

お1人でも、お友達同士でも、お子様連れでもOKハイビスカス2

 

まずは、ゆったりとしたハワイアンミュージックにのせて体を動かしてみましょう

 

是非、お誘いあわせの上お越しくださいね

 

ご連絡お待ちしていますグッド

 

 

 

 

 

  

常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)の1期生だった

 

Terry先生とハワイのMona先生から学んだトラディショナルなフラを皆さんに

 

楽しくシェアしていきたいと思っています

 

お気軽に参加してくださいね音譜

 

体験された日にご入会の場合は入会金が半額になりますビックリマーク

 

いずれも大人の女性全般が対象です 

 

初心者、経験者にも基本のステップから丁寧に指導いたします

 

希望の方はイベント参加も可能です虹

 

ご予約、ご質問、ご連絡はコチラ のお問い合わせ

 

又は090-9003-2431(高野)までお問い合わせください

 

 

 

こちらは現在既存のクラスです

 

相模大塚エンジョイクラス、たまプラーザエンジョイ共に

 

お仲間募集です(初心者、経験者歓迎)

 

 

 虹相模大塚エンジョイクラス

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 19時~ 1h(ワヒネ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 金曜日 19時~ 1h(クプナ) 

 

ベル月3回(,基本1、2、3週) 金曜日 18時~ 1h(ケイキ)

 

 

 

虹相模大塚イベントクラス(経験者)

 

神奈川県大和市 相鉄線 相模大塚駅前(Hau'oli)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 木曜日 20時~ 1h

  

 

 

虹たまプラーザイベントチャレンジクラス

 

神奈川県横浜市青葉区 田園都市線 たまプラーザ駅ビル(ケアプラザ)

 

ベル月3回(基本1、2、3週) 水曜日 19時30分~ 1h 

 

 

 

 

 

フラ フラダンス フラ教室 フラハーラウ ハワイアンフラ お仕事帰りのフラ 

 

ハワイイベントクラス エンジョイクラス 新規開講 新規募集 ワヒネ クプナ ケイキ

 

神奈川県 大和市 大和 鶴間 南林間 中央林間 東林間 相模大塚 さがみ野

 

桜ヶ丘 高座渋谷 瀬谷 三ツ境 つきみ野 相模原 座間 綾瀬 海老名 厚木

 

たまプラーザ 緑区 青葉区 相鉄線 小田急線 小田急江ノ島線



Hula Halau 'o Mahealani

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。