毎日は いろんな言葉であふれていますね。
勇気づけられる言葉、感動する言葉、
そして 時々 苦言。

今日も 尊敬する方達のブログから いろんなメッセージをうけとりました。

そっかあ、そうだよなあ、、
笑わせてもらって うふふ、、
一番響いたのは「何があっても あなたはあなた」 という言葉。

そして 今日の気づき!
過去から学ばなくてはいけないけど、過去にとらわれてはいけない。
そう!苦言をくれた人に感謝できる角度の見方を見つけたら ステージクリア❗️
次のステージに ビューンと飛躍できる!

気分はいつも良い状態にしておいた方がいいにきまってる。
いい気分も いやな気分も 自分が生み出してるわけだから、いやな気分は なるべく早く排除したい。
でも、忘れるんじゃなくて、ステージクリア❗️です!

心に響くブログを書いていらっしゃる方々に感謝しています。
Pay it forward !(恩送り)できたらいいな。