#058

 

お疲れ様です。

 

福祉ネイリストの中尾将吾です。

 

 

 

 

先月、おばあ様へネイルのプレゼントをしたいとご依頼を頂き、施術をさせて頂きました。

《その時のブログはこちらをご覧下さい☆》

 

 

 

先日、その方からご連絡を頂きました。

おばあ様がもう一度来てほしいと仰ってくださっているとのこと。

 

 

 

 

そして本日、2度目の施術をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

その際に、

 

 

『今後は自分で費用を払うので、これからも3週間に一度来てほしい』

 

 

とご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

前回の施術時、喜んで頂けはしましたが、今後に繋がるのかなという不安もありました。

 

 

 

態度であったり、言葉遣いであったり、施術内容であったり、

 

 

 

何か、一つでも気に入らないことがあったら今後は呼んでいただけないかなと、かなりナーバスな状態に。笑

 

 

 

 

 

でも、こうやってまた呼んで頂き、今後も来てほしいと仰って頂け、

 

 

本当に満足して頂くことが出来たんだなと思えました。

 

 

 

 

 

個人様を相手に仕事をするということは、

 

 

喜んで頂けたり、笑って頂けたり、反応を身近に感じることが出来、すごくやりがいがあります。

 

 

お客様との距離が近い分、良くも悪くも反応がダイレクトに伝わります。

 

 

 

 

私からしたら、月に何十人も施術する中のおひとりですが、

 

 

お客様からすれば、たった月に一度、待ちに待った施術かもしれません。

 

 

これからも、しっかり一人一人と向き合い、全力で仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

明日も一日頑張りましょう。

 

 

 

お問い合わせは下記HPよりおねがいいたします!

広島の出張・訪問ネイルケアサービス ファミーユ

℡:080-4268-6273

Mail:info@famille-inc.net 

 

ぜひ公式アカウントもよろしくおねがいします!

 

広島の出張・訪問ネイルケアサービス ファミーユ