おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

1枚持っていると便利なシアーシャツ!
クーポン利用で安い‼︎


今日は無印良品の商品について紹介したいと思います。

ずっーと再販を希望していた商品が発売されていました!
再販を心待ちにしていたのに、知らなかった・・・。
実は、最近知ったばかり…驚き

それがこの商品。

ポリエステルカードケース

価格/690円[税込]


家族全員が愛用している商品だったんですが、

廃盤になってしまったんです。

上が再販された商品。

下が廃盤になった商品。


壊れてしまったのでずっと再販を待っていました!

次男の使っているものが壊れてしまい、私の分と交換して使い続けていました。


今回再販されたカードケースはいい感じに変更していました。

メッシュ部分がリニューアル!


そして、

中は後面にポケットがあり、カードなどが収納できるようになっています。


また、中にタグがあるのでフックがあれば引っ掛けることができます。


電子キーを収納するのにちょうど良くてキーケースとして我が家では

家族全員が愛用しています。


きもち今までのより少し大きいので取り出しやすくなりました!

カードケースとして使うのもいいけれど、キーケースとして使うのもありですよ。

電子キーがすっぽり入るので使いやすいし、バッグに取り付けたりできるので落とす

心配がなくなります。


気になる方は、ぜひ無印良品でチェックしてみてくださいね。


FUNNY COMPANY+




今年の夏もヘビロテ中!全色揃えたおすすめ商品


このワイドパンツかなりおすすめです!

ただいまヘビロテ中のワイドパンツ。

あまりの履き心地の良さから4色揃たけれど、

ベージュとグレーも欲しくて買っちゃいました。

全色揃えるほどお気に入りのパンツです。

涼しいので暑い夏におすすめです。


1枚1780円で買えますよ!

ベージュとグレー



 最近購入して良かったおすすめ商品


アイリスオーヤマの伸縮ホースポーダブルセット


無印良品風のシンプルデザインが最高!

コンパクト収納ができるのでおすすめです!







いい一日をお過ごしくださいね!

fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ