おはようございます。fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

昨日紹介したセリアの新商品。

ウォータージャグ1.75L



昨日の夕方、セッセとあるものをこのウォータージャグに詰め替えてみました。

あるものとは・・・柔軟剤です♪

注)ウォータージャグは冷水・冷茶専用になっています。

〈自己責任〉


問題なく、詰替完了!

レバーを上げるとしっかり出てくることが確認できました♪

収納場所は、もちろん洗面所!

使いやすいように、100円ショップのアイテムを使って収納します。



ジャーン!どうですか?

いやいや、自分でいうのもなんだけど、すばらしい!いい感じに収まりました飛び出すハート



レバーを上げるだけで、必要な分をすぐに注ぐことができます。問題なくしっかり注ぐことができました。

注いだあとや漏れた場合を想定してセリアのソフトライナートレーを置くようにしています。



ほんと、これは神商品だと思います。

どんなものか分からなかったので1個しか買わなかったことを後悔。。

粉洗剤は大丈夫だろうか?

ちょっと試してみたい。

今度セリアに行ったら購入しようと思います。

冷水・冷茶専用に洗剤を入れてみましたが、特に今のところ問題なく、使えています。

使っていくうちに不具合が出てくる可能性があるかもしれません。くれぐれも自己責任でお願いします。

不具合等が出てきたらまたブログで報告したいと思います。


お値段以上の商品だと思うので、ぜひセリアで探してみてくださいね♪


\セリアの新商品/

ぜひチェックしてみてくださいね




今年初のお買い物マラソンがもうすぐ終了。

エントリー受付中!
お得なクーポンも配布中なので忘れずにGETしてくださいね。こちらからできます↓
イベントバナー
そして、今日は15日!
楽天カードでの支払いでポイントが5倍になるお得な日。
こちらもエントリーが必要なので忘れずに。
イベントバナー

このお買い物マラソンで購入したものがさっそく届きました♪
\プチレポート/
子ども用に2枚購入した敷きパッド
期間限定で半額! 1月16日 1時59分まで
送料込みで730円!!
お洗濯して使ってみたところふわふわですごく暖かいそうです♪すごくお得に買えたのでおすすめです!

1台7役!トゥーメイドルチェのマルチパンが届きました♪24cmにしようか迷ったけれど、22cmで正解!4人家族なので22cmでじゅうぶん♪
大事に使おうと思います。ザルが付いているので揚げ物がめちゃくちゃラクになりそう!


自信を持っておすすめできる通帳ケース
おしゃれな箱に入ってるのでプレゼントにもおすすめですよ♪

グレーを選びました。

先ほど、欲しいものを全て購入しました♪

完走です。13店舗でオーバーラン!


  
  
  
追加のポチ報告!

子どもの水筒が傷んできたので新調。

バレンタインチョコレート♡
売り切れるので早めに購入。

45%OFFの2WAYボア キルトリバーシブルコート ベージュにしました。

大好きなピザ。半額でおトクに買えました!

いつも購入しているだし。半額!


おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

  購入して良かったおすすめ商品

子どもの靴にふりかけることで嫌な足の匂いがなくなります。もう無くてはならない必需品!

同じように悩んでいるママさんに使って欲しい魔法の粉!



キッチンに設置した電源タップ


fukurouhahaが愛用中のもの↓

 ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 にほんブログ村へ