おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

大雨の被害。ニュースを見るたびに心が締め付けられる思いです。
1日も早く、日常が戻ってきますように。そして、どうかこれ以上、被害が広がりませんように。ただただ、祈るばかりです。




マスクが必要となった生活。
外食した際のマスク置き場って困りませんか?
今まで、
折りたたんでポケットに入れていましたが、マスクの一時置きにいいものを見つけました。
驚きの値段で大好きなグラフチェック柄♡

その、マスクケースが届きました。
それがこちら↓



びっくり価格なのに、2枚入り♪
ダークグレーとグレーにしました。


綿100%でしっかりしたつくりです。


無印良品の繰り返し使えるマスクを収納してみます。


こんな感じに取り外したマスクをマスクケースの上に置きます。
無印良品の繰り返し使えるマスクのサイズは
約17.5×9.5㎝です。


あとは、パタンと折りたたんでボタンを止めます。いい感じに収納できました♪


ちなみに、
接触冷感マスクを置いてみると、はみ出てしまいます。


折りたたむと、はみ出てしまいますがポケットにそのまま折りたたむよりかはケースを使ったほうが衛生的でいいのかもしれないですね。


布なのでアルコールで拭き取ることはできません。手洗いでのお洗濯が必要です。(4枚あると洗い替えに良さそう)

薄いのでかばんに入れていても邪魔にならず、おしゃれなデザインなのでおすすめ♪

家族で外食した際に持っていこうと思います。

でも、
ちょっと気になるマスクケースがあったので、自分用に購入しました。
届いたらまた紹介したいと思います。
色はオレンジにしました♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お買い物マラソンが始まっていますがいかがですか?今回もエントリーが必要なので忘れずに!
お買い物マラソン→エントリーはこちら

早々にポチッとしたものはこちら↓
     
   

購入を悩んでいるもの
  

✴︎✴︎✴︎

インスタ ←良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ