おはようございます。
fukurouhahaです。ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました♪
本当にありがとうございます!
たくさんの方が読んでくださるので、更新の励みになっています♡ 

今日から6月ですね!
緊急事態宣言が解除され、普段通りの日常生活がスタートしつつあります。
子供はしばらく分散登校ですが、学校は1日おき。
でも、がっつり6時間目までの授業。
子供は今まで緩〜い生活をしていたから6時間目まで耐えれるだろうか・・・ちょっと心配です。

こちらは
無印良品のミニカレンダーです。


白を基調としたシンプルなデザイン。そしてとっても小さいのが特徴。
ちょこんと置くことができる可愛いサイズで、手頃な価格(300円)で購入できるので毎年必ず買っています。

そして、我が家にはあと2つカレンダーがあります。
リビングに入ってするの壁に貼っている、
セリアのビッグカレンダー。


材質がポリプロピレンで下敷きのそうな質感。
グレーの色合いがお気に入り。
セリアのモノトーンシリーズのカレンダーは店頭に並ぶとすぐに品切れになるそうなので毎年要チェック!
毎年、夏頃に販売されています。
(確か・・9月ごろにゲットしたかな。)

ポスター感覚でインテリアのアクセントとして使えるので大人気商品です。

そしてもうひとつのカレンダーが子供部屋に飾っています。


セリアのクリアシートカレンダー。

クリアシートになっていて、1枚にふた月分のカレンダーが載っています。

キャンドゥの壁掛けフォトフレームに入れて飾っています。

クリアカレンダーになっているので色々な場所に貼っておしゃれなインテリアとして活用できるのでこちらもセリアの中でも大人気商品。
背景の色に合わせてオリジナルカレンダーを作ることができるのでおすすめですよ。

セリアのカレンダーは発売と同時に大人気で品切れ必須の商品です。
今年の夏も、忘れずにセリアに足を運びたいと思います。
(どうかこのまま・・コロナが落ち着きますように。。)

今月も頑張っていきましょう!!
外出自粛生活のリズムになっているので、これから少しずつ通常の生活リズムに戻していこうと思います。

そうそう、
今日の20時から再販!
あんドーナツが美味しくて大好き。
忘れずスタンバイしないと!
    

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

今月は4日から楽天スーパーセールが始まりますね♪

敷きパットをそろそろ新調しようかな。

  

父の日(6月21日)があるので、そろそろ考えないとなぁ。

柿の種〜
   

豪華海鮮福袋〜(父の日ギフト対応)


レビュー評価がいい、かわすいの鰻

まだまだ、時間があるのでじっくり悩もうと思います。

子供が小さいと、似顔絵のタオルハンカチをプレゼントすると喜ばれるだろうな♪


✴︎✴︎✴︎

昨日、たくさんの方に読んでいただいた記事↓
インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ