おはようございます。
fukurouhaha です。
昨日もたくさんの方にご訪問頂きありがとうございました。

 インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

先日、セリアに行ってきました! 
結構、大きめの店舗だったので楽しかったです。 
そこで見つけたのが、こちら


モノトーンでおっしゃれ〜。
プラスチックです。

歯磨きコップにどうだろう?と思い、家族分購入。
洗面所に置いてみると、

うーん…。
どうですか?
おかしくはないけれど、前のほうがいいと思いません?

前がこちら、

ホワイトのほうが清潔感があっていいのかなぁ。

決めた!やっぱり、
歯磨きコップにするのはやめておきます 笑。

何に使おうかなぁ。


子供のお友達が遊びにきた時にジュースを入れよう!
プラスチックだし、割れる心配もないしね。
パントリーのコーヒー棚に収納しました。
モノトーンだから、おしゃれに見えますね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
fukurouhahaのおすすめ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この暑い夏、毎日子供は元気に走り回っています。帰ってきた時の足の臭い…。ママ友に聞き試してみると、本当にあれだけ悩んでいたのに、臭いがないんです。
それからは何度もリピしている、魔法の粉です。

こなゆきコラーゲン
コーヒーに入れて毎日飲んでいます。
やっぱり肌の調子がいいので、リピ


ドイツのふきんブリッツ
初めて使った時は感動しました♪
拭き掃除した時にタオルのホコリなどがガラスにつかないんです!
レビューがいいのが納得です。

このガードルを履かない日はないです。
それぐらいお気に入りで、何度かリピしてます。
ガードルでよくある、裾がクルクル回ることがなくて優秀。
 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

fukurouhahaが愛用中のもの↓