こんにちは
  ソラです
天気予報では晴れ☀
 しかし微妙な天気だ


雲ってます雲

時々日が☀でます。

洗濯を回しては、干して

ワンちゃん🐶毛布も洗ってあげましょう😊って

洗濯3日分をやっと終わりました


また雲ってきた⤵️😨雲

晴れて下さいな☀


雨ばかりで私も体調不調続きでもやもや


昨夜は、旦那さん久々の残業か?

連絡こないし遅いな〜って

まだかまだかとザワザワしてた時


鍵のガチャってなって

帰ってきた

連絡なしだ💢


慌てて夕飯準備してたら

急に振り返ったせいか

🌀めまいとふわふわ感あって

転けた😥


ゆっくり振り返るの忘れてた⤵️

後は、旦那さんに準備してもらい

椅子に座って

ご飯待ちしてた真顔

真顔(使えない私だタラーガーン


お風呂の中で足に青たん発見

お風呂見守り旦那に

「青たんできた」

旦那は「バタバタするからや」

だとさネガティブ

 優しい言葉は、ないんか?

「大丈夫か?」とか「湿布貼るか?」とか💢ないんかね


 痛々しい足

 青たん2個 はぁ~


 パニック障害になってから

 床がスポンジのようにふわふわ

 したりしてます。雨の日は、

特にふわふわ🌀ぐるぐる

 治らないな〜ガーン


 朝は

 毎日ラジオ体操座りながら

 やってるんですが


 

 YouTubeで

 はじめての太極拳(初級)

 を見て

 呼吸整うし動きゆっくりだし

 良いかな~と、

  興味深いな〜にっこり



 中学高校と

 (少林寺やカンフー人気世代の私

  高校時代は、ジャッキーチェン

 のファンクラブも入った事も

ありました。小遣い少なくすぐ退会しましたが…昔の話でした)

 

 太極拳 憧れるな~

 なんて思う今日この頃でした。


 それではまたコップ