母ちゃん٩(๑´3`๑)۶万歳 | ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

現在、子育て真っ最中!5人の母ちゃんであり、助産師です。
2014.4 長男誕生をきっかけに、ていねいな暮らしを心がけるよーに。
食、遊び、身の回りのモノの見直しを。
ありのままそのまんま♡
自分にとっての心地よさを求めて…

image

image

image

image

image

長男をお腹に授かり…
ひとりじゃなくなった10年前から

自分よりも大切な存在ができて
自分のことも大切にしたくて

それでも
この片手にいつもエネルギーあふれる
わが子たちの存在があるのは

わたしの人生の最大の幸せでしかない♡

自分のように
思いどおりにはコントロールできない
わが子たちと

暮らす毎日は

たくさんの気づきと
もどかしさと

それ以上の幸せがあふれている♡

片手で抱けなくなる、その日まで…
わたしには、何ができるのかな??

「母ちゃん、母ちゃん」と
求められることがなくなる、その日まで…
わたしには、何ができるのかな??

話せること
聴けること
触れ合えること
 

そんな「今」を大切に
元気に共に成長しましょう♡♡