”無形文化財❤️” | ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

現在、子育て真っ最中!5人の母ちゃんであり、助産師です。
2014.4 長男誕生をきっかけに、ていねいな暮らしを心がけるよーに。
食、遊び、身の回りのモノの見直しを。
ありのままそのまんま♡
自分にとっての心地よさを求めて…



ふくろう助産院
助産師すずきです。


4人目産んで
めっきり発信力がなくなっております笑


お産や子育てを通じて

いっぱい感じて
いっぱい味わって
いっぱい考えて

精一杯
毎日を育む


だからこそ

いっぱい思うことがある
いっぱいもどかしいことがある

その気持ちを
精一杯
大切にしたいと思う




壁は自分で作ってしまって
乗り越えなきゃいけない
みたいになっていることが多い


その壁、分厚くなるまえに
一歩踏み出そう!


そもそも
自分で作ってしまっているだけの
大したことない壁かもしれないからね笑



好きに生きよう

ともに、好きにやりましょ



尊重し合いましょう💓



大共感のいぶきさんの記事シェア⭐