元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康もご縁結びまでも
<かごみや流おり符術>で
家庭円満、福徳円満にハート

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^

 







全部そろうって、なにが?👀

かというと。。



福禄寿






「福禄寿」って道教では

幸福、俸禄、長寿命 のことだそうですが、




この、幸福、お金、健康がそろう幸せって


どんな状態か想像できますか?👀







これが全部そろってる人は

なかなかにいない。。





籠宮光星先生の

《かごみや流おり符術》では

これを大切にしていて、

すべてはバランス






これらのバランスがとれてると

ほんとに豊かだと思うおねがい





お金はあるのに病気だったり


お金はあるけど家庭不和だったり、、




逆に、

健康だけどお金がない。


家庭円満だけどお金がない。とか、、





私が金融機関に勤務してたときも

周りにもこういう人結構いたけど、

これ、ほんとに幸せなんだろうか?

(もちろん価値観は人によりますが😌)




バランスが整って初めて、

整うことのありがたさに気づく

というのもあるから気づかない人も多いけど、





「福禄寿」が

どれも欠けることなく

バランスよく整っていたら

幸せだと思いませんか?(*^^*)





加えて我が家は、

ごく普通の田舎育ちの息子が

昨年、カルリプケンワールドシリーズU12

の日本代表でプレーするという

奇跡的なことが起きています✨










かと言って他の人から嫉妬されたりとか

そういうこともなく、

周りの環境のよさにも感謝しかない。





すごい「引き立て」を受けて

多大なサポートをいただける。




これも

《かごみや流おり符術》のお陰様✨☺️




だからこそ、

こんな素晴らしいものがあることを

みなさんに知ってもらいたい✨






バランスが整ってぜんぶそろう




多くの方にもこんな幸せを

つかんでほしいんです(*^^*)







 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

LINE公式アカウント

ご登録はコチラ↓

ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージください^ ^

 

 

ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 

おり符などのご質問はコチラからどうぞ^^


↓↓↓ ↓

 

 

 

※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^