元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^





昨年のこと、



8月に入り

ブログに何度も書いていた

息子の世界大会での活躍の記事。。

現地で撮っていただいた写真貼らせていただきます^ ^




息子は、小学3年の夏前?から

野球を始めたごくごく普通の子。

 


私も夫も野球経験はないし

よく知らない。

 

 

 

そういう家庭で育った息子が

昨年の6月に、選考会を経て

2023年カル・リプケンワールドシリーズU12

の日本代表に選ばれたびっくり

 


これだけでも

私たち家族にとっては

奇跡的なことだった!!

 

 

 

 

渡米して、

世界大会ではスタメンに入る、

ナイスプレーで活躍する、で

 

本人も家族も大喜びの

夢のような日々でしたキラキラキラキラお願い





試合結果もなんと!

 

インターナショナルリーグ

(アメリカ以外の国際チームのリーグ)で

2位になり、

 



ワールドシリーズ全体では、

チームNIPPONは世界大会3位!!



という快挙ビックリマークビックリマーク驚き






まして息子のポジションは、

 

自分の所属チームでは

やったことないライトキョロキョロ



それでもファインプレーして

チームに貢献できたお願い

 

 



初戦のプエルトリコ戦では

ショートからファーストへナイス送球

バッターアウトにしてゲームセット!!




とか、



最後の世界大会3位決定戦の

VSハワイ(ホノルル)では、

 

ライトに飛んできた打球を

バックホームへ送球!

キャッチャーもナイスキャッチで

ランナータッチアウトでゲームセットとか





活躍する場面も

劇的で鳥肌が立つくらい。



この2つのメダル獲得もお陰様です✨

 

 


こういうあり得ないような

奇跡的なことが起きているのは



かごみや流おり符のお陰様だと

思っていますお願い






かごみや流のおり符は、

それぞれの神様のご神氣がおりていて

その人の願いを叶えてくれるように作用する。

 

 

 

ちなみに、

息子はそのときアメリカへ


籠宮先生の

【菅公符】と【草薙剣の符】を

持っていった。

(ほかにもいくつか持たせたけど(*´艸`*))

 

 

 

 

⭐️【菅公符】は

学業成就、事業成就の符でもあり

勝負運に最強の符。

⏩詳細コチラ


能力を引き出してサポートしてもらえたのだと思います^ ^




そして


【草薙剣の符】は

不運を減らしてくれる符で

ほかの符と併せ持つといい^^

⏩詳細はコチラ


不運を払い運気アップしてもらった^ ^




そしてなにより、


籠宮先生の【玄符】

私たちの元気の素<玄氣>を補氣する。

⏩詳細コチラ



玄氣が満ちるのでパフォーマンスを最大限に発揮できる



こちらは家に持っていたけど

いつも玄氣を補氣してくれる。

 

 

 


もちろん効力の出方は人それぞれで

早い遅いもある。。


 


けれど

おり符もってよくなった

という声はたくさんあるし、

 


枚数をたくさん持てば持つほど

それは顕著だったりする(^-^)

 

 

 

おり符はお財布に持つことで

補氣されるのも

忙しい人にはありがたい。

 

 

 

かごみや流のおり符で


お子様がどんどん良くなったり

人生好転して幸せになる方が

増えることを願いますお願い


懐かしい、我が家で応援したYO!📣





いつもサポートいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 





 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

LINE公式アカウント

ご登録はコチラ↓

ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。


ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 

おり符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓

 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^