148ただいま東京 | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



ただいまー!!!


実家帰り散々な目にあったけど楽しかったなあ\(^o^)/

京都も行ったし、みのりんとも会えたし、ハンモックカフェも猫カフェも行ったし、ゆにばも行ったし爆笑ラブラブ


{AFDD4850-1835-47FD-B361-DE6D896B2BCA:01}

へへーん


{ADF0C9F1-652A-4F64-932C-1A373AD53A7D:01}


けだまぴを実家に預けてきたからひとりぼっちさみしい。゚(゚^ω^゚)゚。

はあ~ひとりぼっち


さみしいよおおおおおおお


さてさて、明日からまたがんばるラブラブ