34フジテレビ | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



ろりこんばんはー!!!

今日はフジテレビにいってきたよドキドキ



おっきー!!!!!!!


すごかった!迫力が!


同じ事務所の新井ゆうこちゃんがダウンタウンなうに出演してたのー音譜


{DBA2DF8C-70FC-48C6-A642-88B977F882F8:01}



緊張するゆうこちゃん!!!

緊張してたのに頑張っててほんまにすごかったし偉かったです星

ゆうこちゃんおつかれさまー!


{721391B1-C089-4287-8DBB-90C74904C9C8:01}



明日はショコラの新曲お披露目
がんばるドキドキみんなきてね音譜音譜音譜