楽しみ。 | 福丸mama日誌。

福丸mama日誌。

H26年9月 福丸家長男 チビ福誕生♡
妊活、流産、妊娠、出産、育児…福丸の日常をマイペースに記録中☆

大好きなだいすけお兄さんのドラマがついに!

だいすけお兄さんをEテレで見れなくなって
心に開いた穴をやっと埋められるラブ←大袈裟

ちび福くんはもうすっかりゆういちろうお兄さんのシルエット博士に夢中だけど、
ママはやっぱりかぞえ天狗の方が好きラブラブ

早く見たいなーおねがいキラキラ






無事寝かし付けのミッションをクリアして、
オンタイムで鑑賞できましたーニヤリキラキラ

だいすけお兄さんが出てきた時からテンションうなぎのぼり右上矢印

メインじゃないのでちょこちょこでしたが、
やっぱりだいすけお兄さんイイ!!

エンディングでダンスしてる姿なんかもう、
キュンキュンしすぎて泣きそうになった(笑)
やっぱりだいすけお兄さんは歌って踊らなきゃね爆笑
来週は録画しながら見よーラブ