今日の晩ごはん。

牡蠣フライ、野菜炒め、豆腐&ワカメ味噌汁
サツマイモの甘煮



旦那さんはお友達と会食に出掛けたから

ボクちゃんと二人分です。

どっさりカキフライ!!



掛かり付けの小児科で

今回は1ヶ月分しか

亜鉛剤が出ていませんから

少なくとも次の検査の日( 3月下旬 )までは

自力で栄養を採らないといけないのです 泣き笑い



成長期の子供だけじゃなく

当然大人も亜鉛は必要です。

成長ホルモンの力で傷んだカラダを

修復しないといけませんからね✨



それにしても、牡蠣といえば

フライばっかり。。。

なんとかならないものでしょうか 悲しい



ただいま短期バイトの真っ最中です。

9~17時の仕事だから

職場を出てから寝るまでの間が

嵐のようですDASH!


                 泣き笑い 普段はゆる~い生活

                        してるもんねぇ

                                                                  


食べるものは休日まとめ買いして

せいぜい作り置きしておかないと

やってられませんね。



長期で仕事をされているワーママの皆さん、

尊敬します。

本当によく頑張っていらっしゃる びっくりマーク



言い訳はさておき



おチビの息子も

少しずつ食べる量は増えてきています。

      

  

平日は帰宅したらまず

サンドイッチやおにぎりを食べて

その後普通に晩ごはん食べてますから。

牛乳も何杯飲んでるんかな。。。



              不安  食費も増大の一途よ~~



身長は。。。

どうなんだろぅはてなマークはてなマークはてなマーク



少なくとも

お友達との身長差が縮むような現象は

まだ起きていません。



しばらく忙しいけど

栄養満点のお食事だけは

抜かりなく作って参ります。