速報! 米大使館移転! イスラエルに関する現在のニュースと聖書預言④ | 良き知らせ! Good News! 福音とは何か 携挙(けいきょ)とは 聖書預言と世界情勢

 

アメリカ大使館移転 AFP通信 2018年 2月24日

 

【2月23日 AFP】米当局は23日、在イスラエル米国大使館をイスラエル建国70周年に当たる5月14日エルサレムに移転すると明らかにした。

 

 

まさに、2018年5月14日は1948年5月14日からちょうど70年です。

 

 

これは歴史的に大変、大きな出来事です。

 

 

アメリカ人の4分の1福音派のクリスチャンです。

 

福音派は聖書の一字一句すべてが神によって書かれたと信じています。

 

トランプ大統領はこの福音派が大きな支持層です。

 

福音派の人々はエルサレムがイエスキリストにとってどういう場所かわかっています。

 

イエスキリスト地上再臨の地です。

 

 

ますますイスラエルが中心となっています。

 

 

神の御業によって、聖書の預言通りに動いています。

 

 

しかもとんでもない速さで日々、イスラエル情勢が変化しています。

 

これからのイスラエルに注目してください。

 

 

しかしメディアは反イスラエルの記事を書きますので注意してください。

 

 

どうかニュースの事実に目をとめてください。

 

ニュースの解説は反イスラエル色、反トランプ色が入ります。

 

 

 

 

聖書の神はイエスキリストを本当に信じているクリスチャンを携挙し、最終的にイスラエルの民を救うためにイエスキリストが地上再臨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の「福音とは何か」は見て面白いので、是非一度、これだけでも見てください!!!

 

 

 

 

 

無料聖書アプリ

https://www.bible.com/ja/app

 

 

三位一体の神

福音を受け取るためには

聖書では、この世界の全てのもの、宇宙や、自然や植物、動物、そして人間、ありとあらゆるものは神である創造主が創造されたと書かれています。

この全てのものを創造したのが創造主であることを認識しないで人間が生き続けることを「的外れ」つまり「罪」であると書かれています。

そして人には神が皆さん一人、一人に備えた「良心」に反することも罪だと書かれています。

今までに創造主を認識し、一度も良心に反したことがないという方はいらっしゃるでしょうか?(この世に罪をおかしたことがない人は一人もいないと聖書に書かれています。)

私には、その罪があると認めることが救われる第一歩です。

 

そして聖書にあるとおり

イエスキリストが、わたしたちの罪のために死んだこと、そして墓に葬られたこと

三日目によみがえったこと、

ケパ(弟子のペテロ)に現れ、次に、十二人に現れたこと

つまり、創造主である神がイエスキリストを復活させたことを心から信じ、

イエスキリストが私の主であると口で告白すると救われます。

 

 

 

洗礼をしたから救われるのではなく、善行を積み重ねることで罪が赦され救われるのでもなく

(福音を得てイエスキリストに従順を示すために洗礼を行います。イエスキリストの十字架の死によって、皆さんの罪が赦されます。)

 

 

 

三位一体の神創造主、御子イエスキリスト、聖霊)に対して心で信じ、口で告白することで、誰でも、いつでも、どこでも、ひとりでも、一円も払わずに救われます。

 

 

 

イエスキリストが神であると心から信じた方は以下のとおり言ってください。

 

 


「イエスキリストは私の神です!」

 

 

今、声に出して言い表された方は救われました。

 

聖霊の働きがないと、心から口で言い表すことはできません。

 

神と共に永遠の天国に住むことを約束されました。

 

 

おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(心を静めて、静かな部屋で、三位一体の神様がいると思って「イエスキリストは私の神です。」と口に出して言い表してください。 心から言い表すことができるのは神様の力が働いているからです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリント人への手紙第一 15章2節

この福音によって救われるのである。

わたしが最も大事なこととしてあなたがたに伝えたのは、わたし自身も受けたことであった。すなわちキリストが、聖書に書いてあるとおり、わたしたちの罪のために死んだこと、

そして葬られたこと、聖書に書いてあるとおり、三日目によみがえったこと、

ケパ(弟子のペテロ)に現れ、次に、十二人に現れたことである。

 

 

ローマ人への手紙10章9節

すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。

なぜなら、人は心に信じて義とされ、口で告白して救われるからである。

 

 

 

ローマ人への手紙10章13節

「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真のクリスチャンとして生きるために

 

 

 

信頼できるブログ一覧

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12320869375.html

 

 

福音を得て救われた方は神様のご計画を知ってください。
神様のご計画①②③

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12320946444.html


https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12321304803.html


https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12322121464.html

 

 

 

そもそも救われるとはどういうことか?

 

http://seishonyumon.com/question/428/

 

 

 

 

 三分で分かる聖書入門 全リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLQ19z6ZsfJHyF4rAvDewELJHdSeUmMreS

 

 

 

 

 

 

正確な聖書の学びをご希望の方は以下を参照して下さい。

 

牧師の書斎

http://meigata-bokushin.secret.jp/index.php?%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E5%86%8D%E8%87%A8%E3%81%A8%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%90%BA%E6%8C%99

 

ハーベストタイムメッセージステーション(本格的な聖書の学びが無料で掲載されています)

https://subsplash.com/messagestation/top-page

 

 

 

 

 

 

 

JD Farag牧師中東アップデート 2016年12月18日公開

預言成就が緊迫していると思ええる5つの理由

http://divineus.org/images/2016.12.18_Pastor_JD_.pdf

 

 

 



挑戦者募集!? 私が勝てば・・・

 

 

 

プロフィール

hukuinn7

性別:
男性
自己紹介:
私は2016年からイエスキリストを信じました。 信じる一年前から、ふとしたことから「神様ってほんとに...

続きを見る >

フォロー

このブログのフォロワー

フォロワー: 0

フォロー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス