【糖質制限ダイエット75日目】

体重:66.6kg(-6.4kg)
体脂肪:32.6%(-4.1%)


メリークリスマス!

相変わらず体重は減りませんが、
体脂肪は徐々に減っている今日この頃です^^


全国のダイエッターの皆様、
イブの夜はドカ食い我慢できましたか~?( 〃´艸`)

私はモスチキンと糖質制限用のケーキを食べました♪



糖質制限用ブッシュ・ド・ノエルでーす^^
こちらの記事で紹介したお店から取り寄せました。


とっても可愛くて、
クリスマスっぽい見た目は素敵ですが、
お味の方は、ぶっちゃけイマイチでした~(*ノωノ)

中のスポンジと生クリームは美味しかったのですが、
一番外側のチョコクリームが、
私にはちょっと合いませんでしたね~。

全く味がなくて、粘土を食べてるみたいでした^^;


パパの評価は「普通」とのこと。
子供は一口しか食べないというシビアな評価^^;

美味しかったら来年も頼もうと思っていたのですが、
残念です(´・ω・`)


でも、糖質の摂り過ぎを気にすることなく、
クリスマス気分を満喫できたのは良かったかな^^

ケーキの写真を友達にラインしたら、
可愛い~と言ってもらえました♪


まだ半分冷蔵庫に入っているのですが、
外側のクリームだけ取り除いて、
ちびちび食べようと思います( 〃´艸`)



あなたの1クリックが毎日の励みです♪
ぽちっと応援お願いします(*´∀`)ノ


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村
▲バナーをクリックしてくださると、 このブログの順位が上がる仕組みです^^