ステキ生活に憧れる♪ぐうたら主婦ふくちゃんのブログ

日々の生活のちょっとしたことを書きたいと思ってます
ブログをすることでちょっとでもステキ生活になれば


テーマ:
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
めっちゃおひさしぶりです󾬄
もっぱら読む専門になってます。

クリスマスに欲しいもの

子供にイライラしないひろ~い心❗❗❗

2歳差の二人育児にまいってます󾌤


現実的なお願いとしては食洗機NP-TR8-Wが欲しい✨
ちょっとでも家事を楽にしたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

二人目を出産しましたビックリマーク
ひなまつり

昨年末に第二子になる女の子を出産しましたクラッカー


けっこう前ですにひひ


二人目妊娠中は息子君のイヤイヤ期だったので大変でした叫び


出血して安静にしてた時もあったり、引越ししたりと忙しかった~


出産後もイヤイヤ&赤ちゃん返りで大変でしたショック!


約4ヶ月ほど里帰りしてて、14日に戻ってきました飛行機


二人の育児って大変ですねあせる


これからもますますブログ更新がゆっくりになるかも・・・


これからもよろしくお願いしますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かれこれ何ヵ月ぶりの更新かしら!?

お久しぶりです。

息子ともども元気にしてます。

子育てしながら豆に更新されてる人はスゴイですね


ところで、引っ越ししました家車

大阪府から茨城県へビックリマーク

まだ引っ越しして1週間

まだまだ片付かないけどねあせる


早くカーテン買わなきゃ😅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。