久々の全力女子DAY | 『ただの主婦で終わりたくない!』~主婦が女を取り戻す為に出来る事~

『ただの主婦で終わりたくない!』~主婦が女を取り戻す為に出来る事~

「主婦なんだから・・・」
家庭の為に女を捨てなきゃいけないの?
主婦だって女だよ、いつだって綺麗になりたいって思ってる!
でも「今月も厳しいから自分の物は我慢・・・」
だったらお小遣いを自分で作ればいいんじゃない!?

こんにちはアップ


白猫DAY'Sですにゃー



今日は友達に会いに新宿へに行ってきました地下鉄DASH!



普段車車行動だったから

電車地下鉄に久々に乗った音譜

駅で迷って着けるのか不安だった・・・

電車はやっぱり疲れるね・・・(;^ω^)



友達とLUMINEで買い物ワンピースサンダル

冬物は可愛いしここでも散々迷いましたにひひ


そして・・・



「買い過ぎちゃったヘ(゚∀゚*)ノ」




たまにはいいよね!?

こうゆう事する為に副業してるんだもん得意げ


結局もって帰るのダルくなっちゃったから

配送してもらうことにしちゃったべーっだ!



歩き疲れたから休憩ついでにご飯じゃぁ!!

って事で、

タイベトナム南国料理のお店を発見ベル

アジアンキッチンに

雰囲気もよさそうだしってことで

ここに決まりニコニコアップ






疲れるのが早かったせいで早い時間時計に入り過ぎて

お店が貸切状態!!www



友達は病院に勤務してる子で

内部事情的な話聞いてて大変そうだったあせる



患者さんの対応も他のスッタフの対応も

残業も多いみたいで

女の子は愚痴も多くなっちゃうよねぇDASH!


私の副業の話したらびっくりしてたひらめき電球

友達の助けになると思って誘ってみたら・・・



ベルこの子も来月から副業デビュー決定!!ベル



そんなこんなで

リボンガールズトークリボンで盛り上がり

料理も生春巻きとか美味しくて




ナシゴレンもよかったなぁニコニコ


ビールお酒カクテルグラスも余計に進んじゃったべーっだ!




初めてビールスリランカのビールビールっていうのを見たから

思わずたのんじゃった音譜





すっごく甘くてびっくりしたけど美味しかったです合格

なんかマイケルジャクソンもおすすめしてたらしいよ!?



いっぱい買ってワンピース

いっぱい飲んでカクテルグラス

いっぱいしゃべって腕時計

楽しい1日になりましたアップ



電車で気持ち悪くなりながら帰ってみたら

ハクは綺麗な丸になってたにゃー




友達も始める事になったし、

次からはそろそろ私の¥副業¥の事とかも話していこうかなDASH!



そんな事を考えながら、

丸くなってるハクを見ながら、

何故か、ちょっと今日食べたエビを思い出した白猫DAY'Sでした音譜音譜