こんばんわ(о´∀`о)



まだまだ風邪が治りませんアセアセ








だから、今日はひたすらお茶を

飲みながら、ONE PIECE見たり、

名探偵コナンの映画見たりしてたよ🌸







だから、今日は一切お仕事

やってません!(*´˘`*)♡エヘヘ






たまにはやらない日があったって

いいし、毎日やらなきゃいけない

ってゆー強制なわけじゃないからね✋w







ゆっくりしたいときは

ゆっくりして

お仕事するときは

しっかりお仕事します❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁








てなわけで、名探偵コナンとか

見てるあいだにちゃっかりモンストキラキラ



10連ガチャ引いたら……









鈴蘭 出た~!!!




強いか分からないけど(笑)


後輩のちーちゃんにいったら

「え、まじ?わたしがほしいやつや」

て言われちゃった(笑)




今はユメ玉のためにめっちゃ

やってます(o´罒`o)ニヒヒ♡





今60個ラブ



最終日に一気に回そうか

それともちょこちょこ回そうか

考えてるんだけど、わたしさ…

最終日に一気に回そうかと思ってた

ときがあってせっかく何十個か

たまってたユメ玉をパアにしたこと

あったんだよねえーんえーん







気を付けなきゃ!!




じゃ、おやすみなさい星空