今日何の告知もなく、きせかえ欄にコイツがいました。

$青いミケランジェロの咆哮

チェスキングのダブレット。

もらえたなら一言いってもらいたかった。(;´▽`A``

ちょっと試着してみましたが、あまりにアレなために押入れの奥の方にすぐにしまいました。(ないけど
流石のピグでも、こんな恥ずかしいカッコできるか~(`×´)

なんか子供のときに、親が勝手に服買って来て、どうしようもない服で一度も着なかった・・・。
そんな経験みんなあるよね?

今回は来るとわかってましたが、なんか同じような感覚です。f^_^;

まぁネタとしては一級品・・・か?


タダでもらっておきながらなんかブツブツいってる男アキでした。乙