エジプトで大変な騒ぎが起きているのを日々ニュースで見ていて
平和にこの日本でぬくぬく生活している自分がどれだけ幸せなものかを感じ、
同時になにかやるせない気持ちを感じている男アキです。


さて本編。

いつもピグでの事ばかり書いていて、なんにも私生活の事を書いてなかったので
なんとなく今日あった事でも書いておきますか。

今日はみなさんご存知「節分」です。
なんとなく豆食べてました。( ゜∋゜)モグモグ


以上。




ではあまりにも締まらないので、今日のお買い物なんかを書いておこうかな(‐^▽^‐)

今日は昨日と続けてオフだったので久しぶりにガンプラを買って来ました。

こちらクリックすると大きくなります
$青いミケランジェロの咆哮
色々な割引とかあって、全て合わせて新品で定価「4000円」のところ
なんと半額以下の「1900円」で買うことが出来ました。ラッキー(≧▽≦)


そもそもガンプラって何だよって人のために一応書いておきますと
ガンダムのプラモデルです。
え?説明になってない?

興味ない人はないよね(;^_^A

ここからはマニアックな説明になるので興味ない人は閉じてね(*^ー^)ノ



HGのゴッドガンダムとボール2個セットは友人への誕生日プレゼントです(^~^)
(安く買ったのは内緒ですよ><)

このまま渡すだけでは味気ないので、Gガンダムは「ハイパーモード」に塗装改修して、
ボールのひとつは昔一緒に遊んだPS2の「連邦VSジオンDX」のジオン鹵獲VERに改造塗装し、
残りの一個はなにかスペシャルな機体に改造して渡そうと思ってます。

誕生日までに間に合うかな( ̄ー ̄;


残りのマゼラアタックとドダイYSは完全に自分でいじくって遊ぶために買いました。
どんな感じにしようか悩みどころですなぁ。

とまぁこんな感じで休日をエンジョイしていました^^(友達と予定合わないしね)

今月最初で最後の2連休をほとんどピグと買い物で過ごしてしまい少し後悔しているアキでした(・・。)ゞ