石狩がオープンしてからイベントの量が随分ひどくなってきた気がするのは自分だけでしょうか?

まあそれは置いといて、経過だけ忘れないうちに書いておこうと思います。

今のところ

1日目

たい焼きホワイト2個

$青いミケランジェロの咆哮

たい焼きブラウン3個

$青いミケランジェロの咆哮

ちなみにヌシの盾も狙ってるのでえさは貝ですよ

2日目

たい焼きホワイト1個

画像は割愛

えびすさまの手持ちセット

レイクトラウト10匹でGET

$青いミケランジェロの咆哮

えさは貝です。

3日目

宝船
ウグイ2匹目でGET

$青いミケランジェロの咆哮

でも黒竿エビは超上級以上にキツイね。なんでこんな縛りプレイしたんだろうか?頭がおかしいのだろうか?

恵比寿様の置物
ハナミノカサゴ15匹目でGET

$青いミケランジェロの咆哮
カサゴが全然来なくて苦戦しました。

たい焼きベージュようやくGET
$青いミケランジェロの咆哮

キューブ全部揃うまででディスカス40匹ぐらいだったね。

5日目

全く出ない

マダイ50匹ぐらい釣ったが全くアイテムの気配がしない

その代わり

$青いミケランジェロの咆哮

茶竿でヌシ釣れたけど。うれしいけどさ・・

でもさ・・・、「もう僕疲れたよ・・・」

  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ     アキ君が息をしてないのっっ!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |


あと初めてひらめ帽子もらった。
$青いミケランジェロの咆哮

気休めにもならない。

6日目

マダイ69匹目でやっと狩衣でました。

$青いミケランジェロの咆哮

あ~疲れた。もうしばらく日本海には行きたくないね。
今までのイベントで一番苦労したよ~。

最終報告

イベント終了までに集まったアイテムは

えびすさまの狩衣(かりぎぬ)セット×1

えびすさまの手持ちセット×1

めでタイ宝船×1

えびすさまの置物×4

さかなキューブ タイ焼き/bg×1

さかなキューブ タイ焼き/br×4

さかなキューブ タイ焼き/wh×4

以上16個でした~。
キューブはなんか偏ったね。でも結構出たから満足かな。うん。

おまけ

最後にレッドテールキャットから
レッドテールハットもらいました。

$青いミケランジェロの咆哮

21匹目でした。
ラッキー^^