復縁活動
略して復活!



ってことで

復縁仲間の皆さん
お元気ですか?


本日は
メールセッション受講生メロディさんから
いただいた復縁報告を
シェアさせて頂きますね\(^o^)/



メロディさんとお相手が
お別れしたキッカケは

1週間にわたる大ゲンカ

でした滝汗


ケンカの原因は
メロディさんの二重整形!


どうしても
二重整形をしたかったメロディさんは
あるとき

二重にするか迷ってるんだけど
どう思う?


と、お相手に相談しました。


お相手は

「今のままのメロディが好きだから
整形しないで!」


と、想像以上に大反対・・・滝汗


結局、その反対を押し切って
二重整形をしたんですが

今度は、違う部分を整形したくなり

お相手の反対を押し切って

2回目の整形をしたところ

うずまきお相手ブチ切れ

うずまきメロディさんもブチ切れ

うずまき売り言葉に買い言葉で
激しい言い合い

うずまき1週間ほど、LINEや電話で
ケンカ(言い合い)

うずまきお相手から別れの言葉

うずまきメロディさん、すぐに謝罪するも
時すでに遅し

うずまきLINEも電話も無視され
家に行っても無視され
仕方なくあきらめる。

(会社前で待ち伏せするのは
流石にやめたらしい!
良かった・・・・笑い泣き


という流れでした。






そして、↑↑↑ここから9ヶ月の間に

メロディさんからは

5,6回ほど連絡を入れるも

お相手からは一切、反応がなく

完全な音信不通になります。


現実が動いたのは
お別れして10ヶ月ほど
経ったころの
お相手のお誕生日の日でした♡


当日

「お誕生日おめでとう!」
のLINEをしたら

「ありがとう。
ずっと連絡しないでごめんね。」


とお相手から返信が来たのです!



そこからメロディさんたちは

メロディさんいわく細々と笑

また連絡を取り合うように
なったのですラブラブ


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


田巻さん・・・

復縁したご報告と
感謝を伝えたくて
メールしてます♡


ついに昨日復縁しました!

一年間の復縁活動に
やっと終止符が打てます泣


カレといっぱい話し合いました。

カレは私が2回整形したことより

自分の気持ちを完全に無視されたのが
すごくショックだったそうです。

「一年前のことだから
もう気にしてないけど」


と言いつつ

けっこうブツブツ言ってました笑い泣き


わたしは言い訳をせず
カレの言い分をいっぱい聞いたので
変化が伝わって
復縁になったのかな?と思います♡

なんだろ。復縁できた理由が
全く分からないですが笑い泣き
私のしつこさかな?笑


田巻さんには本当にたくさん
お世話になりました!


田巻さんが居なかったらわたし
内面を整えることなんて
考えなかったかもしれませんガーン


お別れはツラかったけど

それがキッカケで

バカな自分から卒業できて

だいぶ成長したような気がします!笑
うぬぼれすぎですかね?


ツラいときはウォーキングにも
助けられました!

ありがとうございました!

またお世話になるかと思うので
今後とも宜しくお願いします。



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

メロディさん
おめでとうございます(≧▽≦)


復縁報告をアップすると
読者さんから

「苦しかったときの過ごし方が
知りたい」



ってご質問がくることが多いので

今回、きいてみました!





Q ネガティブになったとき
どうしてましたか?

A ウォーキングに行ったり
カラオケに行ったり、です!笑


カラオケは友だちとも
よく行きましたが
ほとんど一人で行きました。


失恋ソングを泣きながら思いっきり歌ったりして怪しい女だったと思いますw


わたしの場合

おうちでメソッドしたりしながら
ノンビリ過ごすより

外に出て元気に発散するほうが
向いてるので
基本的に外出してましたが

外出しない日は、おうちで
田巻さんのブログを読み返したり
マンガを読んでました♡


わたしはイメージングとか
アファメーションとか
そういうメソッド的なものは
一切しない派なんですけど

星那(せいな)さんの復縁報告

aiaiさんの復縁報告
とくに何度も読みました。





最近のでしたら
まあやさんの復縁報告です!


まあやさん
カラオケがお好きらしいし

お相手の

「復縁は絶対にしないタイプだから」

って言葉も、私のカレにそっくりで
勝手に親近感持ってました。

読んでると自然に
自分が復縁した気分になれたし

「私も載せてもらいたい!!」

ってモチベーションが
上がったので笑
復縁報告は良いですね~♡


自愛ブログの方の「幸せ報告」
もちろん全て読んでます~♡


なにより
復縁報告を読んで
「喜べる自分」が嬉しかったです。

別れた当初はそんなの読んでも

「フン。。」ぐらいだったので笑い泣き

成長できて嬉しかったです。

ありがとうございました!




ベルわたしが復縁するまでの経緯は
こちらの記事を


ベル他の人の復縁報告が
読みたい場合は
こちらのカテゴリーへ


ベル(こんな記事も書いてるよ♡)
右矢印復縁Q&A LINEブロックされたとき




ではではまた
更新しまーーす♡