復縁の方法をプロが分析 ~恋人とよりを戻す手段~

復縁の方法をプロが分析 ~恋人とよりを戻す手段~

復縁の方法をプロが分析します。「あの人が大切だった」「あの人しかいない」というあなたのその素直な想いは、大切にしてください。「復縁」とは一度結ばれた縁が、何かの拍子に離れたしまったものを修復することなのです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

復縁をしたい方へひとつ確認しておきたいことがあります。 

それは・・・ もしかしたらアナタは復縁をすることはできないと諦め半分ではありませんか? 
もしくはやっきになって、ただひたすら相手に連絡ばっかりしていませんか? 

どちらのパターンでもこれを続けていれば、復縁が成功する可能性は低いでしょう。
確かに、あなたの気持ちは痛いほどとてもよくわかります。 
破局してからの時間がたち過ぎて自信がなくなってしまったり、 どうしてもよりを戻したいがために自分を見失っていたり・・・ 
実は復縁を成功させるため、私からアナタに一番初めにやってもらいたいことが1つだけあります。 

それは、 落ち着いて冷静になって、自分の気持ちを確認た上で現状を確かめるという作業です。 
多くのパターンで見られるのですが、復縁したいと思えば思うほど、 そして、復縁できないなと思えば思うほど、 付き合っていたころが美化された記憶に変わってしまいます。 そして取り戻せない時期だからこそ、 取り戻すために必死になりすぎたりする方がいたり、 諦めてしまっている方がいるのです。

まずはこれだけ。自分の気持ちを確かめることをしてみてください。

自分は本当にあの人と復縁をしたいのか。 なぜ復縁をしたいのか。これをしっかりと冷静に考えてみましょう。
復縁するためには自分をコントロールするところから始まります。そして今はお互いどのような関係でいるのかをしっかり把握しておく必要があります。 

いかがですか? ここまで読まれている方は、どうしても復縁をしたい方だと思います。 
復縁を成功させるためには一つ一つ手順を踏む必要があるのます。 

◆絶対に復縁するという気持ちを持つこと 
◆自分を冷静に見つめ直すこと 
◆現状を把握すること 

このことをしっかりと意識することができなければ、復縁はうまくいきません。

当サイトが最も信頼する最強の復縁方法




   


21年間で、復縁相談50341件、復縁サポート8091件、復縁成功率87.3という驚異的な実績を持つ小澤康二氏

による「7Step復縁マニュアル」です。 数々のテレビ番組に出演する小澤氏にとって大事なのは、「信頼性」

と「確実性」。そのため、サポートは非常に手厚く、復縁が成功するまでの「本気の」サポートが付いていま

す。今、復縁業界では最も話題のマニュアルがこちらなのです。

もっとも多くのプロがこの復縁マニュアルを推奨しており、今後これよりも優れたマニュアルは現れないので

はないかとも言われています。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス