見逃してはならない。

どんな題名や?アセアセてかんじやけども、

よく「選り好みしている」と勘違いされるけど

やっぱり思うのは

「初期に感じる違和感というものは

見逃してはならない」

 

これです。

 

いや

「会ったらわからんやん」

「会ってみてかわるかもやで」

 

 

はい、変わりません。

(→これ、変わらない相手ご本人がいうセリフなの)

 

会わずともわかる。

もお、ここまできたらそうだよね。

 

無理して会うことない

見切りは早めにザクザクと。

 

これ、標語。

 

(本日ビックリマーク

時間とってくれたし・・・

約束してしまってるし・・・

いろいろ提案してくれてるし・・・

 

人によってはいいかもしれんけども

 

 

人を見極めるの

超重要

 

いやね雷あたしも「は」が「わ」な時点で

さらに

「を」が「お」だったの・・・・・。

この時点でもう無理ってなったのね。

遅かったのね、、、決断が

 

でも、ほんと、会ってまたややこしくなるより

リアル顔ばれして後戻りできんようになるまえに

 

 

 

気づけて良かったわよ。!

ほろ酔いの頭で考えたわ

 

あ。これ。いったらあかんやつうーーって

(これめっちゃうまいやつー)

 

 

(んでブログで相談したわけ!!

 

 

ライン程度で軽傷ですんだわ。

 

ほんま、みなはんもきいつけておくんなはいやーアセアセ

 

 

※言われたことやぶち切れられたないようは

こわすぎてかけんよね・・・もちろんギザギザ

 

涼しい画像を・・・。