穏やかな人って、

誰なんやろう?


穏やかな人

ザオラル優男くん。


ですね



終わったんちゃうんかーい

完マークしたやーん


いえ、

あれから、知っての通り

色々と、ありまして。



とりあえず、

穏やかな人=ベンツで登場した優男です。






これから、

どうなるかとかは、


特にありません


ただ、まあ、もう少し

話せたらよいね、話してみようかな

悪い印象はないよ

程度です。お互いに。


月末に昼から会おうってなっているので、

まあ、焼肉いきますか?的な


キャンプ趣味だけど、

わたしはやらないから、行けないので

向こうも、来なくてよいよー的な


連絡は、毎日とるけど、

なかったら、なんかあった?という感じで



恋人になろうとは

意識的にはしてなくて


とにかく

穏やかな人



ニュートラルなので、

わたしは、別に探してもよいし

優男からしたら、

あ、まだ探してるんだ、という複雑な心境



とりあえず




ニュートラル

無理しない

恋にならなくても、お互いによいかも