めちゃくちゃ迷いますね・・

 

ひとりで考えては、やめ・・・

いったりきたりするね目あせる

 

たぶん相手は何も考えてなさそうはてなマーク

 

今回は、様子をみています。

どういうのか

自分が求めているようなことではないんだよね。

 

求めていることは、一部、叶っている

求めていることは、全く叶っていない

 

という

 

 

今の自分には

他にもいい人いるかもしれない

という考えはなく

他もろくでもないんちゃうん・・・ていう

もはや恐れしかない。(やな経験値だ)

 

 

アプリで何人かと付き合ったものの

2人とお別れ、既にしていますのでね・・・

 

こうなってくると

そういう恋人とかではなく~っておもうけど

やはり、恋人がいいでしょう?

だって、友達とごはんいきたいワケではないんだもん

そんなんだったら、そもそも、行かなくていいのだから

(うん、そうだ)

ひまじゃないんだから(ひまやけど)

 

頭痛い・・・・(再)びっくりマークもやもやもやもやもやもや