D12 移植周期 何なの? | ひじりの浅田レディースからおち夢へ転院して不妊治療

ひじりの浅田レディースからおち夢へ転院して不妊治療

AMH0.14 、腺筋症、甲状腺機能低下症の38歳
ドイツで不妊治療をしたものの、期待しない方が良いと言われ、帰国。
浅田レディースクリニックで1年半治療していましたが、2018年12月よりおち夢クリニックに転院。採卵からまた治療スタートです。

D12 久しぶりの受診です。

内膜が8ミリくらいあるといいなぁ…と期待して…

結果、4.3ミリ汗

え?今までで一番の薄さねーしかも採卵の時より薄いアセアセ

何なの?薬や漢方って飲んでる意味あるわけ?何だかイラついてきましたイラッ

去年の妊娠した時の内膜を調べてみると、これくらいの時期には7ミリくらい。
最終診察で10ミリくらいで移植日を決めてました。

そして今日の診察は、例の相性の悪い先生…前回の採卵の件で、まともに顔見れませんでしたぼけー

もう中止ならそれでもいいか…と思ってましたが、薬追加となりましたもぐもぐ

ユベラ、ジュリナ、バイアスピリンは同じで、
エストラーナ貼り薬とレビトラ膣座薬が増えました。

レビトラは受け取る時に同意書を書きました。
本来、この薬は男性の勃起不全に使われるらしいです炎そしてこの薬、1錠1620円…効けよ、絶対

そんな訳で、移植の決定はまだまだになりそうです。次回の受診は21日の木曜日です。