『第5回選抜総選挙』
今日5月21日午前10時から投票開始になりますね!!!!
今年は立候補制を取り入れ総選挙に出るも、出ないも本人の意思しだいに!!!!
最初それを聞いたときには、自分の推しメンが出なかったら…どうしよう?って思ったファンの方も多かったんじゃないですかね!!
自分の推しメンのゆきりんも、立候補締切日前日の4月6日の13時32分に正式に届け出用紙を提出しました♪
ゆきりんの届け出…
今年のゆきりんは、総選挙に対する熱い想いを、ゆきりん自身から語ってくれました!!
『私は上しか見ていない!!』
『まだ目指すべき上がある!!』
力強い言葉ですね!!
この言葉を聞いたときその場に居たファンの方達の気持ち…よっしゃ!!いくぞーー!
だったんだと思います!!熱くさせられる言葉ですね!!
自分は又聞きでしたがゆきりんの熱い想いじゅうぶんに伝わって来ました!!!!!!
そして、4月30日の日刊スポーツに…
見出しが『ゆきりんの口から…センター』
これを見て、自分、またまた熱く燃えました!!
あんなに控え目な、自分の意見よりも周りの意見を優先して、自分の事は二の次にするゆきりんが…初めて『センターに!一番に!!』なりたい!!!!
ゆきりん推しなら熱くなりますよね!!
全立候補者数248名の頂点に立ちたいって、ゆきりんが自分から言ってくれました。
そして、「総選挙公式ガイドブック」のゆきりんのインタビューページの写真♪
『私のやる気をAKBに全部捧げます!!』
そして、インタビューの最後に総選挙に付いての言葉が…
5回目の総選挙で初めて「自分のために上にいきたい。」という欲が出てきたという。
『センターを獲れなくて悔しいって気持ちもやっぱりあるんです。だから、みなさんの予想をくつがえして今年はもっと上にいってみせます!』
と締めくくっています!!
今年のゆきりんは、本気ですね!!
もちろん自分達ファンも本気です!!
今年の総選挙、投票券のみが付いてくる劇場版の販売があり、一枚1000円という値段も魅力なので…この劇場版がどのくらい確保出来るかによって、かなり左右されるんではないかと思います!!
自分も再販の時かなりの枚数申し込みましたが予定枚数の半分しか購入出来ませんでした!!
6月8日に自分自身が後悔はしたくない…その想いでモバイル票まで含めて当初の目標の150票はなんとかクリアー出来ました!!
22日に速報がありますね…毎年速報で出る順位がかなり重要ですよね、その年の順位にそのままなっている場合が多いです。
スタートダッシュで一気に引き離したいですね♪
今年は諦めません…自分達が諦めたらそこで終わりです!!
ゆきりんの夢…ゆきりんが諦めないように自分達も最後まで諦めず、走りましょう!!
去年の総選挙が終わった時から走り続けてるゆきりん…それに比べたら総選挙概要発表後から走り始めた自分達、6月8日迄残りわずか全力疾走で行きましょう!!
そして、日産スタジアムで…喜びの涙を、今までで一番の笑顔を、ゆきりんにプレゼントしたい♪♪
いつもファンの事を一番に考え想ってくれるゆきりん…
今までにゆきりんから貰った、元気、よろこび、勇気、優しさ、笑顔…数え上げたらきりがないくらい沢山の大切なものを貰いました!!
自分は、ゆきりんから貰った色んなもののお返しが出来てません…
今回の総選挙で精一杯恩返しをしようと心に決めています!!
ゆきりんはいつもファンの側にいます!!
今度は自分達ファンもいつもゆきりんの側に居るよって…だからゆきりんの夢に向かって一緒に走ってるよ!!って大きな声で
言えるように頑張ります!!
皆さんの1票1票の積み重ねが、大きな力になります…。
自分の1票位なんて思わないでください、大切な1票です!
ゆきりんも皆さんの応援を待ってます!!
CD ショップで1枚のCD を注文して「これでゆきりんに1票入れられるね!!」って言っていた幼稚園位の女の子。
握手会で2票の内1票を「ゆきりん頑張ってるから、ゆきりんに1票入れるね!!」って約束してくれた親子連れの女の子!!
小さな応援者さん達も沢山居ると思います!!
小さな応援者さん達に負けないように自分達も最後まで諦めず応援しましょう!!!
自分のブログを見ていただいている、ゆきりんファンの方、もしくはAKBに、ゆきりんに興味のある方…ゆきりんと一緒に、ゆきりんの夢に向かって走って見ませんか!!
そして、6月8日の日産スタジアムで…
一番素敵な場所にいるゆきりんを!!
飛びっきりの笑顔でいるゆきりんを!!
一緒に見ましょう!!!!
追…『たくさん支えていただいているので、いまの自分の人生はファンのみなさんとはんぶんこしたい!』なんて図々しい考えもあるのさw
『みんなが楽しい日々をおくれますよーに!その一部に、わたしもなれるように頑張らなきゃだなー^^』
最近きたモバメの中の言葉です…こんなこと言ってくれる、アイドルっていませんよね♪
ゆきりんの人生はゆきりんのものなのに…ファンのみなさんとはんぶんこしたいなんて…
ますます、頑張らなきゃ!!!!ね♪
Android携帯からの投稿









