こんばんは

久しぶりの大粒な雨だった今日、

ちょっと気になることがありました。


ショボーン雨だけなら心配はないんだけど…。

 今からの季節は雷が気になりますよね。


スパやニョッキと暮らすようになってからは、エアコンを2台稼働させてます。

1台が故障しても大丈夫なように。

ショボーンあくまでも留守中に1台故障をしても大丈夫なようにです。


今回の転勤で業務内容が今までとは全く違うんです。


簡単に言えば台風であろうが仕事。


停電になったからって休めません。

これからの季節エアコンはなくてはならないものです。


留守中に急な停電になったら、マジ怖いです…。停電したらエアコン再稼働しないですもんね(涙)


皆さんはどのような対策をしてますか?


教えていただけませんか。



🦔こんばんは✨
 ひとりぼっちのお留守番が始まりました。