MGプレス大会記事 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

5月19日開催の第22回松本市民スポーツ吹矢大会の記事を
掲載いただきました。
大会参加の皆さんの声を伺うと、年に3回ほどこの様な大会に
参加させていただいている、練習の成果を期待して出場するが!
上手く行かない。参加の皆さんと久し振りに会いお話ができる事、
皆さんの上達ぶりに刺激を受けて私も頑張るぞ今度こそ入賞するぞ?。
緊張する刺激がボケ予防になれば良いなーと微笑みが素敵でした。

新聞の記事に『人生は常に真剣勝負だ。一つでも、二つでも、新しい
発想で、新しい決意で』でとあった。
6月30日(日)は第9回スポーツ吹矢20ラウンドオープンレース大会が

開催されます、全員が完吹賞の賞状をいただけます吹矢人生の

記念にして下さい。ご参加お待ちしてます。