松本市安原地区公民館体験会 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

松本市安原地区公民館のスポーツウエルネス吹矢の体験会を
計画いただき参加させていただきました。
25名の皆様がご参加頂きました。
初めての方も、二回目の方もおりましが皆さん楽しかったと
言って頂きました。
松本市スポーツウエルネス吹矢協会の地区練習会場に参加したいと
言う方が何人もおりました。






黒点ど真ん中の勝の方が2人おりましたので吹矢の矢を

記念品として差し上げました。

吹矢式呼吸法で皆さん頑張って下さい。

皆さん有難うございました。

又よんでください。