会報『吹矢の絆』掲載おめでとう。 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

大町北アルプス支部『わが支部を語る』に登壇おめでとうございました。
2013年7月1日から毎週月曜日40数回程伺った事を昨日のように思い出しました。鈴木、中島さん
與曽井さんと三人で通い、雪の日もありました懐かしいです。山上支部長中心に頑張って来ました、ご苦労様でした。
影で黙々と頑張る支部長の姿に心より敬服いたします。益々のご発展を祈ります。
全国にも山上支部長ような皆さんが大勢おります、生き生きと活動して皆の笑顔を見ながら頑張りましょう。