創業から14年経ちました

テーマ:

吹上経理支援は創業して丸14周年を迎えました。

 

10年以上になると、もう何年とか指折り数えなくなりますね。

 

そのあたり、アラフォーのおっさんと同じです。

 

 

毎日、目の前の人に感謝し続ける。ということを大切にしたいと思います。

 

記念日に改まって花束とともにお礼を言うことよりも、(これも大事ですが)

 

日頃から感謝をきちんと形にして伝えることのほうが大事だよねー、と思います。

 

 

→ 吹上経理支援「創業14周年のご挨拶」を読んでみる

  

  

  

創業13周年のご挨拶

テーマ:

吹上経理支援を始めてから13年が経ちました。

 

13年目は早かったです。

 

『信頼できる人を探す。その方からの信用をなくさないことを心がける。』

 

これを外さなければ、そうそう大怪我することはないのではないか。

 

そんな風に考えるようになりました。

 

 

ご挨拶を以下のアドレスで掲載しております。

 

【 吹上経理通信 創業13周年のご挨拶 】 はこちら

 

 

 

webアプリ 「個人事業用かんたんキャッシュフロー計算書作成web版」

 

を公開いたしました。

 

企業の決算ではキャッシュフロー計算書は常識として作成されていますが、

 

個人事業主さん、自営業の方々にはあまり馴染みがないのではないでしょうか。

 

 

「今自由に使えるお金の金額を知りたい」

 

「自分の資金繰りでレクサスを買えるのかカローラで我慢した方がいいのか悩んでる」

 

「毎月お通帳にいくらくらい残しておけば安心なのか」

 

そんなことを知りたくなったら是非!このアプリをご利用ください。

 

 

あなただけのためにグラフや説明文が自動で作られて、あなただけのキャッシュフロー計算書がお手元に届きます。

 

→ 「個人事業用かんたんキャッシュフロー計算書作成web版」 はこちら