とりあえずB.B100話こえたんで…過去の月別イラスト達と4月分 | 黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

ゲームをメインとした
日々のつぶやき、
ひとりごとなどをお送りします。

気が向いた時などに
ゲームのプレイ日記などもやっていますが、
その際にネタバレが含まれている場合があるので
読むときはご注意下さい。

ツッコミ(コメント)などは
ご自由にどうぞ。

こん&にちは
クロネコでっす黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


4月入ってからもう結構経ちますが…
B.Bの月別イラスト…
4月分です〜



今月はエンカ=オボロヅキくん


初期デザインは
もっとゴテゴテしてました(笑)


今はコッチ
ラクガキ設定画(笑)


で、
B.Bも100話こえたんで
過去の月別イラストでも
振り返ってみましょかね〜


では…

10月
ハロウィンラーナ


11月
スチューデントイリーナ


12月
サンタキュレイ&ホリィ


1月
ねずミンク


2月
バレンタインコキア


3月
ホワイトデーアイギナ


遅れはあるけど
一応今のところ毎月描いてる!

うん、ぼくがんばってるな!←



来月は誰になるのか…

実はもう決まってますが(笑)