エクスヴィアる? | 黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

ゲームをメインとした
日々のつぶやき、
ひとりごとなどをお送りします。

気が向いた時などに
ゲームのプレイ日記などもやっていますが、
その際にネタバレが含まれている場合があるので
読むときはご注意下さい。

ツッコミ(コメント)などは
ご自由にどうぞ。

こん&ばんは
クロネコでっす


今日はFFBEのお話〜


えーと、
★6に覚醒させたバッツくんですが〜


{CB4A9B98-B3F8-4D63-8498-E666852778B1}
レベル100になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは〜

うちのパーティには今
壁役がいないので
鍛え始めましたよ

{A1801AC3-5336-47A8-A50A-54652B90A55B}
スノウ!

噂ではかなり優秀らしいので(笑)

FF13も今安くなってるだろうし
気が向いたらやってみようかな〜


あとは〜

{ABCD5520-6E33-40CA-8CFF-5FFD24CC09E1}
回復役の優秀な子が欲しいので
ティリスも育て始めました( ´ ▽ ` )ノ


現状はとりあえずこんな感じかなー?

まー
地道に頑張りますよ〜
( ´ ▽ ` )ノ