今日もアセンブル | 黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

ゲームをメインとした
日々のつぶやき、
ひとりごとなどをお送りします。

気が向いた時などに
ゲームのプレイ日記などもやっていますが、
その際にネタバレが含まれている場合があるので
読むときはご注意下さい。

ツッコミ(コメント)などは
ご自由にどうぞ。

こん&ばんは
クロネコですよ


今日もガンダムブレイカー2トーークです


ちまちま部品集めたり
アセンブル(組み替え)したり
スクラッチ(強化改造)したり
色々してるんですが…

付け替えれば付け替えるだけ迷いますねぇ
このゲームは(笑)


とりあえず今のティアマトは
こんな感じです
{FEBA4B2A-EA6C-4968-9937-DE587AFFB295:01}
バズーカをHG用からMG用のにしたら
デカくなった(笑)

機体的には胴をターンX、
腕をデスティニーガンダム、
足をジェスタ・キャノン、
バックパックをV2バスターガンダムに
それぞれ変えてみたんですが…

腕と足は武装も含めていいとして、
胴とバックパックがしっくりこない(笑)
特に胴( ;´Д`)

やはりターンXは無理があったかな~

別に月光蝶使ってるわけじゃないし、
変えても問題無いんですが…

現状だとターンXの胴が
結構強いんですよね~

いや別に他の胴パーツを
スクラッチすればいい話なんですが(笑)

とりあえず
もう少しでシナンジュの胴パーツが
手に入りそうなので、
胴はそれまでの辛抱かな(笑)


あとはバックパックですが…

ちょっと前まで
ずっとフリーダムのバックパック
使ってたからなのか何なのか、
なんか羽が恋しいです

{731DFD04-7FF5-46B5-94E5-B769693764D6:01}
やっぱバックパックのデザイン
こっちの方がいいと思うんだよな~

バックパックはフリーダムのやつを
スクラッチして使おうかな(笑)


そして

そろそろ別の機体も作ってみようかと
思い始めた今日この頃

機体も色々用意しといて
その時の気分で使い分けるってのも
アリよね( ´ ▽ ` )ノ


楽しみが増えますね~( ̄▽ ̄)