ガンダムブレイカー2 | 黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

ゲームをメインとした
日々のつぶやき、
ひとりごとなどをお送りします。

気が向いた時などに
ゲームのプレイ日記などもやっていますが、
その際にネタバレが含まれている場合があるので
読むときはご注意下さい。

ツッコミ(コメント)などは
ご自由にどうぞ。

こん&ばんは
クロネコですよぅ


今日もガンダムブレイカー2のお話


いやいや…
今夜勤でして

昼間に時間があるので
フリーダムウォーズのネット協力でも
しようかな~とか思いつつも

ガンダムブレイカー2やってましたね(笑)


で、

前回
{981C1D41-5D87-437F-BB8D-906CF0A65FCA:01}
こんな機体でしたが



それが今
{03B6E69A-3F0F-488E-A036-93E28D8181D8:01}
こうなりました( ´ ▽ ` )ノ

機体名も
カゲヌイ 砲戦フレーム
に変更(笑)

パーツは~

近接武器:マスタークロス
射撃武器:クレイ・バズーカ
頭部:クロスボーン・ガンダムX1
胴部:ウイングガンダム
腕部:デュエルガンダムアサルトシュラウド
脚部:ザクⅡ(3連装ミサイル・ポッド装備)
バックパック:フリーダムガンダム
盾:ラミネートアンチビームシールド

って感じですね

頭部はGETしたての
クロスボーンX1にしました( ´ ▽ ` )ノ

本当はクロスボーンX2があれば
そっちのほうがいいんですけどね(笑)

あとは前回まで腕部は
スタークジェガン使ってたんですが
デュエルのアサルトシュラウドが
手に入ったので
そちらに変更

単発系のシヴァと
連装ミサイルがセットになってるので
お得です(笑)

バックパックはF91の
ヴェスバーと迷ったんですが
とりあえず現状維持

νガンダムか、アカツキか、
そのへんのファンネル系があれば
欲しいかな~

いや、
重火器であれば
ファンネルじゃなくてもいいや(笑)

とりあえずクロネコは
機体をゴリゴリに
かためたいのです

あとABCマントが
欲しいのです(切実)

なんかもう、
カスタマイズの自由度が高過ぎて
迷ってばかりいるんですが

とりあえず
かなり楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ


あ~

共闘いきたい