ナッツ食べ過ぎた | H.U(エイチ・ユー) のブログ

H.U(エイチ・ユー) のブログ

時々、思いついた時に書きます。

朝起きたら胃もたれ。
深夜にナッツを食べ過ぎた。

少量のナッツは身体に良いと聞いていたので、食べたのだが、…食べ過ぎた。

何故、食べ過ぎたか⁉︎

それは、ビールを飲んでいたから。
(>人<;)

自宅で映画を観ながら飲んでいると、ついつい口寂しくなって、食べてしまう。

いかん!
しかも最近、ワインよりもビールが多くなっている。

副作用で下腹も出てきた。
(もう出てたか)

ポリフェノールはどうなった⁉︎
ちょっとビールはお休みにして、またワインにしよう。

しかし、1箱(24本入)を買ってしまったし、飲んでしまうしか無いか。

…全部飲むとますます出るか。

今夜はウオちゃんのディナーショウに行くから、飲むのはきっとワインだな。
…シャンパンか⁉︎

何言ってんだ。
もともと胃が荒れてるのに、飲む事と食べる事しか書いてない。
(>人<;)
胃炎になっても、人に言えん!

取り敢えず、飲みに行くか。


H.Uビデオページ(日本語)
http://hub-fun.net/ja/video023.html

Amazon「itsuka」商品ベージ
http://www.amazon.co.jp/itsuka-H-U-Katsuhiko/dp/B00FRBUGM4

H.U YouTube
http://youtu.be/TwXNVMLUv0I