絶好調の七つの習慣 呼吸 | フカトレ加圧パーソナルジム 堺筋本町

フカトレ加圧パーソナルジム 堺筋本町

フカトレ加圧パーソナルジムでのトレーニングやダイエット情報をお伝えするブログ。
フカトレ加圧パーソナルジム
大阪市中央区南本町2-1-1本町サザンビル904

大阪メトロ 堺筋線
14番出口からすぐ



絶好調の七つの習慣での

話はちょっと難しいかもしれない
なるべく分かりやすく
何度も聞いてたら分かってくる
と思う。

なんで難しいかと言うと
常識の上の話しだから
非常識に思っちゃうかもしれない。

常識で考えると違うこと
言ってるから非常識に思えるけど
そうじゃ無い。

釈迦も言ってるけど
今のあなたの体は
過去の結果である。

因果の話。

太ってるのはあなたが
過去に何かした結果。

絶好調でないのは常識で
やってるからかもしれない。

絶好調の七つの習慣は
常識の上の話だから
受け入れ難いかもしれないけど
実際に僕は絶好調になり続けて
るから間違いないかもしれない。

そう思って聞きたい人だけ
聞いてみて。

絶好調な呼吸は鼻で
呼吸する事です。

鼻は呼吸するため
口は食べるためにある。

食べ過ぎが良くないのと
同じように酸素の
吸いすぎも良くない。

呼吸過多にならないために
鼻呼吸です。

鼻詰まりも口呼吸のせいです。

鼻呼吸すれば鼻も通ってきます。

絶好調な呼吸の基本は
鼻呼吸という超常識の話でした。

あなたの絶好調応援します‼️