こんばんはニコニコ

 

お誘いいただき、支部長Mさん、Y君と勝山へ

 

で、いつものオオボケ(笑)

 

でも今回はテラスの先端に

 

 

 

思っていたより風が右方向から強く

 

潮も動かずメジナの反応も渋い状態でした

 

いつもなら、コンスタントに釣れるイメージでしたが

 

すっぽ抜けがあり、動きも横方向でしたねガーン

 

でもまあまあ遊べましたニヤリ

 

支部長Mさんの竿曲りシーン爆  笑

 

 

最大37cmまで

 

黒鯛は、支部長が釣りました爆  笑

 

で、同じ支部のMさんが地磯で爆釣とのことで

 

13時の磯上がり後に移動して、第二ラウンド(笑)

 

場所は伏せますが、

 

風が強くなり、ポイントも根ばかりやら

 

やりづらい状況でしたが、正味3時間ほど

 

遊ばせてもらいましたニコニコ

 

 

 

最大41cmまで

 

■Catch

 メジナ30~41cm(25匹)

 クロダイ40cm

 

■Tackle

  Rod: CLEVERHUNT

  Reel: BB-X TECHNIUM C3000DXXG S RIGHT

  Float: Sal-u-Bre Azure ZERO 00~G2

  Line: LIMITED PRO PEG5+ 0.8号            

      Seaguar Grandmax FX 1.7号(中)

           Seaguar Grandmax FX 1.7、1.5号(下)

  Hook: 鬼掛 速掛グレ5号

          

■Bait

  付け餌は生と、Ⅴ9、むき身

 

クレバーハントの初おろしの感想としては、

 

1番は感度よりのやわらかさ、2番から徐々に

 

ある程度バットが強めになるようなー

 

場所にもよりますが、これだけで十分ですニコニコ

 

ではではーニコニコ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村