こんばんはニコニコ

 

クラブの2月例会に参加してきました

 

場所は、2年ぶりの太海新海荘になります

 

この時は、まだ元気がありました口笛

 

7時すぎ出船しますが、港から出たところで

 

ウネリがけっこうある感じがしました

 

ここの磯は、数回きたことはありますが、

 

磯は低くチャランボ必須ですが

 

この日忘れてしまい笑い泣き

 

釣れなくてもいいから安全なとこがいいなと思いながら

 

降りる磯に近づき

 

一級磯の小島に次いで沖向きの

 

雨ごいにあせる

 

やはりウネリで・・・

 

正直降りたくない(笑)

 

総勢7名での磯割となりまして、チャランボ忘れ組は、

 

この磯の中で安全と思われる高いとこへ

 

歩いて移動するにも波を見ながらとなりますダウンダウン

 

自分は磯の真ん中あたりに

 

ウネリと、磯にぶつかり波が自分めがけてくるのを

 

気にしながらスタートえーん

 

ウネリはだんだん大きくなり、自分の釣り座も潮をかぶり

 

バッカンの中も水たまりダウンダウン

 

終了時間2時間前に自分だけ納竿としました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に釣りずらく、釣果もよろしくなかったようです

 

■Tackle

  Rod: FIRE BLOOD Gure DEXTRAL

  Reel: HYPER FORCE C3000DXXG S RIGHT

  Float: sal-u-bre Azure Zero 00.G5  

    Line: LIMITED PRO PE G5+ 0.8号

             Seaguar Grandmax FX 1.75号(中)

           Seaguar Grandmax FX 1.75号(下)

  Hook: 鬼掛 極軽グレ 5

          オーナー 身軽グレ 4-5号

 

 

ではではーニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村