ほまときみの交換日記

秋葉原LIVE&BAR DearStageに所属しております、男装、ディアボーイの深海誉です。

閃光プラネタゲート002
ミントグリーン/ ヒーローアイドル/ヒーロー目指してます


テーマ:
{234E6776-6CCB-4451-85FD-E1E0CE3C5A5C}

こんばんは!
今日は朝から今月29 30にあるうどんのぐっぴーずによるイベントの撮影
{E810CB24-0DD6-4B9B-B168-1CE74CB83A09}

実は数年前に同じ格好で撮ったものがPOPに使われてるのだけど、あれからだいぶ経ってふたりも大人に!

ベクトルは違えどファッション好き同士だからこういうことできるのたのしいよね
{1CC59CB1-8C7D-4EDB-BC5C-DBC1A0F9E598}

双子サイコー!



そしてその足で高円寺へ。。。
トップバッターでしたがウルトラウェスどうでしたか?
擬似階段とか降りちゃったりして!

{C16AEA2E-1F6C-4D07-B47E-4B06FF516B79}

なななんと長いライブ♡

30分ものライブをさせて頂いて!
沢山の声援聞こえました…♡
はじめてみる方も楽しんでもらえましたかね…!
やっぱり緑リウムやキンブレは最高に高まります!!
いつもありがとう!
 
そしてその中でも少しでも気になった方はプラゲーのライブ、また見てくださいね♫

あざらしのナポレオンが大人気でとってもシアワセ♡ナポレオンも、覚えてあげてくださいねっ♫


朝からドタバタしたのでおうちに帰ってきてぱたり_(:3」∠)_

お風呂も入ったので寝る支度!




20日18時からSHOWROOMです!
みんなチェック〜!



{7D40FA9B-A77E-46FB-9999-D9BBB34D18A2}





AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。